小学生クラブ大会の練習

11月11日から開催される「第3回 山形県小学生バレーボールクラブ大会」の練習が始まりました。今年も醍醐からは6年生が4名参加し、高松アタッカーズの皆さんと一緒に練習を行いました。

高松小学校体育館で練習・・・
R0029498.jpg

自分は普段着で行っちゃいましたが、高松の横★監督、木★コーチ、醍醐の古★コーチから指導を受け、非常に良い経験が出来ているようです。

R0029504.jpg

R0029507.jpg

R0029519.jpg

次男坊も参加しているのですが、膝の状態が思わしくない。お医者さんからも指導を受けているのですが、痛いなんて言ってられない・・・大会へ向けて、とにかく頑張ってほしいと思います。

自分も膝が痛いです・・・間違いなく太り過ぎです・・・

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ