全国大会北九州大会2

全国大会北九州大会の二日目は、何といっても卒業式です!!

卒業生入口ゲート前にて
卒業2

何故か寒河江のなかにヒロスィー理事長もおりますが、山形ブロック柴崎会長と式を前に記念撮影ができて非常に良かったです。

そして卒業式!!とくに写真を撮ってませんでしたので何もありません。

その後は恒例の寒河江LOMナイト!!今回の泣ける事務局の設えは、家族や現役メンバーからのビデオレターや直筆の手紙、メールなど・・・

卒業生は事務局の思惑通りに泣いちゃうのか・・・!?

あらら、泣いちゃいました・・・それも号泣です!!
R0029326.jpg

そして立ち会ってくれた現役メンバーからも送る言葉・・・

送る側も泣いちゃいました・・・
R0029330.jpg

大変申し訳ございません。どちらも、これ以上の号泣シーンは見せることは出来ませんが、とにかく卒業生三人は1時間泣きっぱなしだったかな・・・

この日は、なんつーか幸せな一日でした。

卒業生の皆さん、本当にお疲れ様でした!!自分も卒業なのに、直前理事長ということで、みんなより一年だけ多くJCライフを満喫させて頂きます!!


そして三日目は、太宰府天満宮へ!!
R0029333.jpg

絵馬に願いを書き込みました!!
R0029334.jpg

TTとオレ!!
絵馬2

大変素晴らしい、思い出に残る全国大会になりました!!

皆さん、本当にありがとうございました!!

それでは。


★右側のリンク先にあるBLOGもご覧ください!!


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ