全国大会北九州大会1

全国大会北九州大会に参加してきました!!

まずは総会です・・・誰もが参加できる訳ではないし議決権を持っているのは理事長だけなので、その責務をしっかりと果して来ました!!

第140回 総会、井川会頭のご挨拶
R0029248.jpg

隣りを見てみると・・・新庄JC 日下理事長がコッチを見てた・・・
R0029252.jpg

R0029253.jpg

多くの議案がありましたが、すべて可決承認され何事もなく総会は終了。そのあとは少し時間をおいて「たからいち」会場へ・・・

寒河江のメンバーと共に!! 可哀そうに半分切れてるイナムー(右)
R0029256.jpg

たからいち会場の様子
R0029269.jpg

姉妹JCである寒川青年会議所さんともお会いし、最初から最後まで非常に和やか&ハイテンションで「たからいち」が終了・・・そのあとは、東北地区の地区ナイトへ参加。多くの仲間と懇親を深め、そのノリで博多で一杯。最後は中洲の屋台でお開きとなりました。

中洲の屋台・・・博多には全部で250もの屋台があるそうだ。
R0029275.jpg

村山JC 鈴木理事長&松岡次年度!!
R0029279.jpg

もちろん豚骨ラーメンを食べましたが、ラーメンは美味いが、寸胴から漂う臭いがどうもダメだ・・・まちを歩いていても結構気になるんだよね・・・

早くも寒河江の中華そばが恋しい全国大会初日でした。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ