庄内中央30周年!!

9月16日(日)「社団法人 庄内中央青年会議所 30周年記念式典」に出席するため、そして天龍理事長の晴れの舞台を応援するために余目町へ行ってまいりました。

前日の「東北最大の神輿の祭典」寒河江祭りのお神酒所まわりが間違いなく効いている・・・とーっても腹の調子が良くない・・・

会場に到着し県内の仲間たちとしばし談笑・・・そして式典へ!!
R0028714.jpg

渡部(天龍)理事長、それを見守る歴代理事長の皆様!!
R0028715.jpg

左:庄内中央JC 渡部理事長!! 右:鶴岡JC 渡部理事長!!
R0028726.jpg

二人の掛け合い!?絶妙の「間」が凄く面白かった・・・

最後に、3名の新入会員の皆さんが紹介されました。
R0028728.jpg

社団法人庄内中央青年会議所の皆さん、この日まで本当に大変だったと思います。しかしながら、この経験が、これまで以上の一体感を生み、メンバー同志の絆がより強固なものになったのではないかと感じております。

この勢いをそのままに、これからも共に頑張って行きましょう!!

懇親会の途中には体調も良くなってましたとさ・・・

それでは。



★様々な詳細はコチラをどうぞ!!  米沢JC満田理事長のブログ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ