五所川原へ!!

2012年度 東北青年フォーラムの開催地、奥津軽五所川原へ行って来ました。ホント久しぶりの青森県、やっぱり遠かったですね・・・

まずは、大会前日の東北地区役員会議から・・・
R0028291.jpg

この会議にて、2014年度東北地区大会(フォーラム)の主管開催地に立候補を表明している、酒田青年会議所さんが正式承認されます!!

多くの山形ブロック関係者が、酒田JCの応援に駆け付けました!!
R0028294.jpg


会議終了後はウエルカムナイト!!
R0028301.jpg

様々な設えに、大変楽しませていただきました。

左から、村山 河北 寒河江 米沢 山形 の理事長さん!!
R0028303.jpg

みずほ君(今のところ会津JC所属)とTT専務理事(寒河江JC)
R0028338.jpg

アトラクションで頂いた、光り輝くメダルにご満悦の三人!!
R0028336.jpg

左から 勇人君!! 柴崎BL会長!! ワジマ君!!

津軽と言えば三味線・・・でもこの三味線は・・・!?

スコップ三味線を披露する 米沢JC タック専務理事&満田理事長!!
R0028342.jpg

この後も宴は続き、夜の五所川原を満喫させていただきました!!


そして二日目・・・(大会初日)写真少な目です・・・
オープニングセレモニー&リハ、美人すぎるあの方の登場したメインフォーラムも終了し、東北ゼミナール委員会 閉校式へ!!

一人振り返っているのは 新庄JC 日下理事長!!
R0028358.jpg

今回のゼミナール委員会には、当LOM(寒河江JC)からは2名が出向しており、なんと2名とも皆勤賞!!うち一人はスーパー皆勤賞と非常に優秀な成績!?を修めることができました!!

檀上にて、左が・・・文剛君!! 右に・・・熊沢君!!
R0028376.jpg

自分だけの力ではないよ!!家族、会社、まわりの人の理解と協力。それから快く送り出してくれているLOMのメンバーのことも忘れずに、これからも頑張っていただきたいと思います。

そしてゼミ生代表あいさつ!! ホント、良くやった!!!!
R0028384.jpg

最後に寒河江のメンバーと一緒に!!(撮影者:イナムー)
R0028387.jpg

皆さんお疲れ様でした!!素晴らしい青年フォーラムだったと思います。

参加していただいた14名の皆さん、ありがとうございました!!

それでは。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ