反省会!?

8月19日(日)は、「西村山スポーツ少年団の大会」それから「第59回 西村山PTA研修大会 寒河江大会」その他「日和田八幡神社 役員会」など忙しい日曜日となりました。

普段なら監督としてベンチに入はずなんですが、今回はどうしようもないので、そちらは二人のコーチにお任せして夕方からの反省会だけ参加・・・・ま、反省会という名の親父たちの飲み会です・・・

反省会は「焼き鳥 柳」さんです!!
R0028072.jpg

今大会の成績は、醍醐男子が3位、女子は・・・新人戦は男女とも人数不足によりフリー参加ですので入賞などは無し。どこのスポ少にとっても存続が危ぶまれる問題です。なんとか新入団員を確保せねば・・・

いつものように反省会は盛り上がるのだけれど・・・
R0028074.jpg

左:F澤コーチ  右:S藤会長 今宵も全開バリバリ!!
R0028070.jpg

コチラも負けてない・・・ 後ろのA先輩は全然可愛くない。
R0028076.jpg

いや~食った食った・・・

大満足の A葉コーチ&Hやしさん!!
R0028085.jpg

帰りも結構な盛り上がりでございました!!お疲れ様でした・・・

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がりましたね!

いつもお世話さまです~(^o^)

A先輩のピースサインかわいいじゃないですか~(-_-#) ピクッ

私達奥様は、役員会代理で行ってきましたよ(>_<)消防団も代理だったなぁ…

まあ、盛り上がって良かった良かった!(^^)!

A先輩の家内 殿

A先輩・・・可愛くありません・・・・。

でも、楽しく呑んできましたよ!!

今度は奥様たちも楽しんで来てください!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ