赤川花火大会

8月10日、赤川花火大会を観に鶴岡へ行って来ました!!この大会は同志である鶴岡青年会議所さんなどで組織する大会実行委員会が主催しており、今年で22回目を迎えます。

打ち上げ前には、同期理事長である「鶴岡青年会議所 渡部理事長」が、大勢の観客の皆さんが見守るなか、立派なあいさつをしておられました!!

そして、オープニング・・・最初から身震いするほど凄かった・・・

桟敷席からの眺めは格別です!! この距離感が堪らない!!
R0027982.jpg


上手く写真が撮れてないので、上山JC 横尾君の写真を拝借します・・・
yokoo3.jpg


最高の花火大会でした!!涙がでるくらい感動しました!!

渡部理事長、鶴岡青年会議所の皆さん、一言では言い表すことは出来ませんが、これまでの努力が形になった素晴らしい大会だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

それでは。


★山形新聞にも掲載されておりました!!第22回赤川花火大会



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ