醍醐の4人!!

醍醐スポーツ少年団の練習に体育館へ行くと・・・醍醐出身の中学生4名が遊びに来てくれました!!確か今日は昼から練習があったはず・・・ま、小学生の練習を手伝ってくれるので非常にありがたいッス。

左から りき!! とみ!! かい!! ゆう!!
R0027767.jpg

ゆうは、陵西中バレーボール部の新キャプテンになりました!!
本当に、本当に頑張っていただきたい!!親も楽しめるには、君たちが強くなるしかないんだよ!!

こんな感じで練習に参加してくれました。
R0027770.jpg

R0027771.jpg

R0027772.jpg

R0027773.jpg

陵西中バレー部の練習には、もちろん口は出しません・・・OBとしての暗黙のルールがあります。しかし、ここはオレのホームグラウンド醍醐小。4人にはいっぱいダメだし&軽く指導してあげました!!教え子ですからね・・・

つーことで、もっとしっかり練習しろっ!!

最後に小学生へ偉そうに一言・・・
R0027795.jpg

凄く期待してるんだから頑張ってくれ!!また遊びに来て下さい。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ