勇者のマーチ 事業説明会

7月26日(木)公益社団法人格取得のための臨時総会後、寒河江市文化センター内にて【勇者のマーチ 事業説明会】が参加していただく子どもたちとご父兄の皆さん、そして寒河江JCメンバーを対象に開催されました。

自分は主催者代表のあいさつをちょこっと・・・そして最も重要な事業説明は担当委員長の小野君が身振り手振りを交えて、ねっずぐ説明してくれました!!

額に汗かき、まさに熱弁の小野委員長!!
R0027652.jpg

隣では真剣に話をきくBUN事務局長!! (注:コイツは役者です)
R0027646.jpg

パッツー後藤も、身を乗り出して説明を聞いてます!!
R0027650.jpg

2泊3日の事業、大切なお子様をお預かりする訳ですから、万全の態勢を整えていきたいと考えております。この【勇者のマーチ】を通して子どもたちは大きく成長すると思います。ご父兄の皆様には事業に参加することは出来ませんが、陰ながら応援をお願いしたいと思います。

事業開催まで残り1週間、みんな頑張っていきましょう!!

それでは。

★ 参加希望の方、まだ大丈夫ですよ!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ