サマコン2012-②

サマコン2日目、オープニングやメインフォーラム等の写真は一切なし・・・

2日目の夜は恒例の姉妹JCである寒川青年会議所さんとの交流会!!すべてのセッティングを寒川さんにお任せし着替えを済ませてからお店へ!!

寒河江、寒川と交互に座る。ズッコの姿もありますな!!
R0027512.jpg

2013年度 磯川君(寒川)&進一郎君(寒河江)の固い握手!!
R0027530.jpg

いつも、この交流会は盛り上がります!!二次会を終え集合写真!!
R0027577.jpg

寒川の皆さんと別れ、この後は食いしん坊のBUN事務局長の要望により、ホテル近くのラーメン屋さんにて〆の一杯をいただいてから就寝・・・もう食べれない・・・

最終日はメインフォーラム2とクロージング。
R0027585.jpg

もっと話を聞きたかった。素晴らしい内容でした・・・。KOKIAのライブも2010会員大会 東根大会を思い出す素晴らしいライブでしたね・・・。そして2012年度の珍しく涼しかったサマコンも終了です。

最後の最後に・・・一番高い席から
R0027597.jpg

そして横浜最後の昼食は中華街へ

戯れるBUN事務局長(右)とパッション委員長(左)!!
R0027609.jpg

大泉夫人・・・人数分より多いよ!!
R0027613.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ楽しく昼食をとり帰路へ・・・本当に楽しい、良い経験ができた2泊3日のサマコンでした。寒河江の皆さん、お疲れ様でした。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ