あなたが愛した記憶

あなたに私を殺せる?

あなたが愛した記憶   誉田 哲也 作
R0027374.jpg

拉致監禁。両手親指切断。暴行、そして扼殺。あまりに残虐な連続OL殺人事件が世間を賑わせていたとき、ひとりの女子高生が俺の前に現れた。「私、たぶん犯人知ってる」

個人的感想としては、多少、非現実的な部分はありますが一気に読んでしまいました。面白いとは思いますが、先が読めてしまうかな・・・誰もが最後まで本心を伝えられないというラストはちょっと悲しいですね・・・

気になる方は書店まで・・・

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ