気合いが足らん

6月30日の夜、醍醐スポーツ少年団の練習があり体育館へ!!プライベートな宴席は極力控え、なるべく練習に参加できるように努力はしているのですが、とにかく夜は埋まりっぱなしの状態・・・いかんですなぁ・・・

遊びに来ていた中学生と一緒にアップ。そして、いざ、コーチングへ!!

F澤コーチも檄を飛ばしていたので、自分は静かに・・・
R0027195.jpg

ホームランスパイク!!手首を使ってないためコートに返らない・・・
R0027196.jpg

余りにも同じ失敗を繰り返し、何度も同じことをコーチに言わせ、まったくといっていいほど声が出ず、ひとつのプレーに集中できない!!気合いと責任感が足らん!!やっぱり静かになんかしてられなかった・・・

練習後のミーティング
DSC_0476.jpg

正座でいるのは怒ったからではなく毎度のこと。プレーだけでなく礼儀作法もしっかり教えたいからであり作法が悪ければ何度でも繰り返します。当たり前のことだけど非常に大事にしています。

7月14,15日は「陵西杯」が控えています。もっともっと声を出して、気合いと闘志を剥き出しに頑張って欲しいと思います。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ