玉貴でランチ

ちょっと前の出来事だけど、神奈川県からお越し下さいました寒川JCの皆さんと共に、西川町間沢の「清流庭園 玉貴」さんへ行って来ました。

山菜料理をはじめ豪勢な料理に舌鼓・・・
R0026716.jpg

大変美味しくいただきました。
R0026717.jpg

話が弾み和気藹々と時間は流れ、お酒はいただかなかったものの、大変有意義な時を過ごすことが出来ました。そしてサマコンでお会いすることを約束し帰路へ・・・と、その前に

記念撮影です!!
R0026722m.jpg

岸本理事長をはじめ寒川の皆さん、遥々、山形県のど真ん中まで本当にありがとうございました!!また互いの友情を深めることができた1泊2日の旅だったと思います。

次は横浜で!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ