末永くお幸せに!!

5月12日(土)、仲間が集い「芳賀正洋君結婚パーティー」を開催!!

本来は式も挙げない予定だったのですが、それならばオレたちが!!ということで、発起人の玉貴先輩をはじめ、気の合う友人や後輩と共に手作りで開催することを決意!!めでたくこの日を迎えることとなりました。

本当に幸せいっぱいの二人!! おめでとう!!
R0026569.jpg

二転三転したオープニングムービーは、設楽★彦&増川が当日の午前3時まで掛かって作成したものです・・・苦肉の策ではありましたが、良い出来栄えだったと思います。

カンパイは盟友・船田先輩!! サプライズのため激しく動揺・・・
R0026571.jpg

和やかにパーティーは進み、楽しいお話と美味しい料理に舌鼓!!本当にイイ料理ばかりでしたね。その中でもイカスミスパゲッティ、すごく美味いんだけど、食べた次の日が結構大変というか驚くと思うな・・・黒くて。

そんなのまったく気にしない、ガッツリK二郎君!!
R0026575.jpg

笑顔、笑顔のとっても楽しいパーティーになりました。
R0026577.jpg

楳津先輩のムチャブリ司会による、お祝いスピーチ(自分も・・・)やアトラクション、先輩自身による恒例のエール!!それから会場を一気に盛り上げてくれたのが、ZUKKO君率いるダンスチームでした。

控室にて・・・練習の成果が出たHARAダンスでしたね!!
R0026591.jpg

数か月前から何度となく打ち合わせを重ね、やっとこさ辿り着いたこの日、とにかく盛り上げてくれた余興チームのZUKKO君、土★君、バラ君、K二郎君。裏方に徹してくれたOKUちゃん、TT君、何より最初から最後まで一番頑張ってくれた設楽★彦君、本当にありがとうございました!!

感無量!!お陰様で素晴らしい結婚パーティーになりました。

良い仲間を持った芳賀先輩、末永い幸せを願っております!!

それでは。


★最後に撮った集合写真の出来栄えが非常に楽しみです!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ