半月ほど前のことになりますが、毎年恒例の【ふるさと芸能まつり】が開催されました!!しかしながら、今回は雨の影響もあり神輿会館前での開催を断念し寒河江市文化センター(←市民文化会館)に場所を移しての開催です。

文化センターで披露することも中々ないですよね・・・
20170928ふるさと芸能 (1)

伝統芸能 日和田弥重郎花笠田植踊!!
20170928ふるさと芸能 (2)

娘は後列中央 一人だけ大きい(笑)
20170928ふるさと芸能 (3)

20170928ふるさと芸能 (4)

跳んでます!!
20170928ふるさと芸能 (5)

生演奏付きです!!
20170928ふるさと芸能 (6)

公演後、記念撮影!!
20170928ふるさと芸能 (7)

先日の秋田での公演をはじめ、今年も色んなところで披露して来ましたが、練習の成果が十分発揮されていると思います。

また、貴重な経験を積めるというのも素晴らしい事ですよね!!

皆さん、お疲れ様でした!!

それから・・・

随時、団員募集しておりますので、皆様よろしくお願い致します。

それでは。



ちょっとペースが落ちてますが、取り敢えず継続して読書を楽しんでいます。今回は「第33回 小説推理新人賞」を受賞した小林由香さんの作品です!!

大切な人が殺された時、あなたは「復讐法」を選びますか?

ジャッジメント   小林由香 作
20170928ジャッジメント

大切な人を殺された者は言う。「復讐してやりたい」と・・・凶悪な事件が起きると人は言う。「同じ目にあわせてやりたい」と・・・

犯罪が増加する一方の日本で、新しい法律が生まれた。目には目を歯には歯を・・・。この法律は果たして被害者とその家族を救えるのだろうか!?

個人的感想としては、凄いところに着目したなぁと感じました。様々な事件が起こる世の中、被害者家族の気持ちは当事者でないと理解出来ないとは思うのですが「復讐法」とは考えさせられますね・・・面白いです!!

凄い新人が登場しましたね w( ̄o ̄)w

気になった方は書店まで!!

それでは。



9月24日(日曜日)にグリバーにて、カヌーの練習風景を見ながらFGCの皆さんと一緒に芋煮会を楽しんで来ました!!ここでの開催は初めてですね!!

ちょっと見難いですが、カヌーの練習をしています。
20170927FGC芋煮会 (1)

自撮りに夢中の、ひとっさん&みーたく(笑)
20170927FGC芋煮会 (2)

シメジ・ネギを切る、ZUKKO君!!
20170927FGC芋煮会 (5)

随分と具沢山だな・・・
20170927FGC芋煮会 (3)

完成です!!
20170927FGC芋煮会 (4)

味付けは、みーたく!!合格です(゚д゚)ウマー

HAGA事務局長はホルモン焼き!!
20170927FGC芋煮会 (6)

そして楽しく吞む!!
20170927FGC芋煮会 (7)

カズ先輩は肉の塊を担当!!
20170927FGC芋煮会 (8)

20170927FGC芋煮会 (9)

良い感じに焼き上がりました (((o(*゚▽゚*)o)))

カズ先輩も満足のようです(笑)
20170927FGC芋煮会 (10)

最後に集合写真(←ヘロヘロです・・・)
20170927FGC芋煮会 (11)

カヌーの練習に汗を流す選手には申し訳ないけど・・・

カヌーを見ながら真昼間から酒を呑むなんて最高の幸せ!!

さよならグリバー・・・
20170927ぐりばー

皆様、色々と段取りしていただき、ありがとうございました!!

自分は、ただ呑んで食べるだけでした (゚∀。)アヒャ

次回もよろしくお願いします!!

それでは。



数年前は青年会議所事務所まで何度も出前を頼んでいたのですが、店舗を訪れるのはホント久しぶり。相変わらずの激混みにビックリしてしまいました。

駐車場には県外ナンバーの車も数台。お店の前にも人が並んでおりました。

さすがの人気店!!福家そばや!!
20170926ふくや (1)

玄関の横には名前を書いておくノートが置いてあったりベンチなんかもあったりして、ここ数年で随分変わったのかなぁ・・・なんて思った次第です。

それだけ行ってなかったっていう事かな(笑)

奥座敷へ通され、待つこと数分でラーメンが到着!!


自分は、福ちゃん味噌ラーメン!!
20170926ふくや (2)

この麺は味噌にこそ合うと思うんだよなぁ
20170926ふくや (3)

ここに来たら、ワンタンメンという方が大多数を占めると思うのですが、自分的には味噌です!!実は味噌ラーメンが美味いのです!!

麺の上にどっさり乗った野菜と、ニンニクの効いた優しいスープを絡めて食べる・・・美味いッスねぇ (((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、福家は味噌ラーメンですな!!


一方、ZUKKO君は・・・

ワンタン大盛り!!(←麺がないのでワンタンが多い)
20170926ふくや (4)

なんか、凄い量に見えるんだけど大丈夫なんだろうか・・・

案の定

スープとワンタンの配分を間違っております Σ(´Д`*)
20170926ふくや (5)

この時点で「ヤバいッス」を連発。完食は諦めたかに思えましたが・・・

お店の人に悪いからと猛スパートで見事完食!!
20170926ふくや (6)

もう前に曲がれません。お腹いっぱいです(笑)

いやぁ、美味かったッス!!

寒河江に来たら、ぜひ!!

それでは。




面白そうな映画が目白押しの今秋ですが、その中でも上映時間と自分の予定がピッタリ合ったので、福山雅治主演の映画を観に行って来ました!!

三度目の殺人
20170925三度目の殺人 (1)

今回も一番後ろの席です。
20170925三度目の殺人 (2)

お一人様はほぼ居ません・・・二人組が多かったですね!!

さてさて、映画の感想ですが、この事件の真相・真実はいったいどこにあったのか・・・かなりモヤモヤが残ります。

しかし福山雅治演じる主人公・重盛の、事件・裁判を通しての人との触れ合いによる心の変化という部分は感じ取れました。

ネタバレになるので感想は以上です。

気になった方は映画館へ!!

それでは。





先日は【陵西中男子バレーボール部 OB会 ゴルフコンペ】の打合せということで、後輩のお店である「居酒屋 廣巳」へお邪魔して来ました!!

まぁ、お酒も飲みながらという感じですけど(笑)
20170922陵西OB (1)

左は三つ上の先輩 TAKUJIさん!!現在は強豪・高松アタッカーズの監督さんです。陵西中バレーボール部を支えている一人でもありますね!!

右は一つ上の先輩 SADAちゃん!!現在は陵西中男子バレーボール部の保護者会長。山形選抜のキャプテンMOTOSEと共に忙しい毎日のようです。

店主 HIROMI!!(←二つ下の後輩)
20170922陵西OB (2)

双子の息子のうち片方だけ何故か坊主になりましたΣ(゚д゚|||)

以上、参加者紹介・・・


色々と打合せしまして、日程が以下のように決定致しました。

11月11日(土曜日) NewブラッサムGC です!!

陵西中男子バレーボール部OBであれば誰でも参加可能です。

これから、案内が届くとは思いますが・・・

参加ご希望の方は「居酒屋 廣巳」まで連絡をお願い致します!!

大富建設株式会社への連絡もOKです!!

多くの皆様の参加をお待ちしております。

それでは。



9月17日(日曜日)寒河江まつり 神輿の祭典が開催されました!!元々は昭和58年、寒河江青年会議所が4基の神輿を担い開催したのが始まりです。

当時としては考えられなかったと思うのですが、今では寒河江市制施行60周年を記念して「市民のまつり」に制定されており、子供から大人まで幅広い世代に愛される祭りに成長しています。ホント、凄いですよねぇ w(゚o゚)w

神奈川県寒川町の神輿に習ったそうなんですが、当日も姉妹都市である寒川町からも、多くの担ぎ手が寒河江市を訪れ祭りを盛り上げてくれたようです。

また、2012年に青年会議所の同期理事長として共に頑張った現寒川町議会議員のYU君も担ぐということで祭典後に懇親を深めて参りました。

お疲れのところ、陣屋兵衛にて!!
20170921神輿の祭典 (1)

左から三番目がYU君で二番目が奥様のMAIちゃんです!!

2012年当時の思い出話や、色んな話で盛り上がりました。前々から「今度は寒川にも行くよ」と言ってるのですが、中々実現しておりません・・・。

今度こそ、必ずお邪魔したいと思います ( ̄^ ̄)ゞ

facebookより二人の勇姿!!
20170921神輿の祭典 (2)

左は以前BCリーグに所属していたという野球バカのHIKARU君です。

MAIちゃん、ノリノリですな(笑)
20170921神輿の祭典 (3)

二人ともカッコイイですね!!

自分も数年前までは祭りの輪の中にいたんだけど・・・(←引退!)

それにしても、久々に再会出来て、ホント嬉しかったです。

次は寒川で会いましょう!!


そして、もう一人・・・

「今、寒河江に来てるんだけど、駅前でおススメの居酒屋はない?」という突然の連絡があり、友人が経営する「陣屋六兵衛」をおススメしたところ、性格が素直なんだなぁ・・・ちゃんと行ってくれました(笑)

証拠写真です!!
20170921神輿の祭典 (4)

2012年 鶴岡青年会議所 理事長 YOSHIYUKI (ou(工)u)ノ

なんと、オレが後で座ることになる席で吞んで行ったらしい(笑)

ようこそ!山形県のど真ん中・寒河江市へ!!

それから、誕生日、おめでとう W(`0`)W

ご家族で寒河江の夜を楽しんでくれたようです。

そろそろ同期理事長会も開催するべね!!

では、幹事を指名しましょう・・・

南陽青年会議所 DAISUKE!!!君だ!!!

それでは。





日和田八幡神社のお祭り、最後は神社境内に作られた舞台(←早朝作業してきました)にて日和田弥重郎花笠田植踊や、各町会が練習を重ねてきた歌や踊り、寸劇を披露しました。神様は喜んでくれるでしょうか・・・

伝統芸能 日和田弥重郎花笠田植踊!!
20170920ブルゾン (1)

20170920ブルゾン (2)

20170920ブルゾン (3)

小学生による田植踊りですが、娘は後列 真ん中の早乙女役です。

練習の成果を発揮できたかな・・・?

これは神様も間違いなく喜んでくれたでしょうね!!(*≧∪≦)


そして娘たちが田植踊を披露し喝采を浴びている頃、自分たち中宿町会 楯越会のみんなも出番を前に着々と準備を進めておりました・・・

カツラを被り、顔にはパタパタと厚化粧・・・そしてスカートを穿き、胸には新聞紙を丸めた偽パイ!!女装癖が付いてしまったようです・・・

如何でしょう!!
20170920ブルゾン (4)

今年もキモいです ((((;゚Д゚)))))))
20170920ブルゾン (6)

ストッキングは穿いた瞬間に穴が開きました・・・

縦縞女と白シャツ男!!
20170920ブルゾン (5)

男と女が入れ替わってますが、ブルゾンちえみのアレです。

シャツにビニールテープを張った手作りシャツ!!

とにかくチープです(笑)

完成度の低い【35億!!】を披露してきましたが、上手く出来たかは超微妙・・・しかし、笑い声とそれより大きな叫び声は良く聞こえました(笑)

観客の皆さんには、こんな汚い姿も受け入れられたようです。

しかし、神様は・・・尻を向けたかな w( ̄o ̄)w

皆様、お疲れ様でした。来年も、乞うご期待!!?

それでは。




9月14日は毎年恒例の日和田八幡神社のお祭りです。早朝から境内に舞台を作り、午後からは【子どもみこし】が行われ小学生や子育連の皆さんと一緒に、日和田地区を元気に練り歩きました!!

最初に八幡神社に祈願します。
20170919八幡神社 (1)

そして出発!!
20170919八幡神社 (2)

東上宿から上宿、新御堂を通り、醍醐小学校前に行くと先生方や慈恩寺地区の子供たちがが待ち構えており、担ぎ手に声援を送ってくれました。声援があると担ぎ手も一気に元気になるから不思議(笑)

それから国道287号から東上宿、下宿を通ります。
20170919八幡神社 (3)

最後の休憩地点は、大富建設作業場です。
20170919八幡神社 (4)

子供たちはアイスクリームをご馳走になり、大人は渇いた喉を詰めたいビールで潤し英気を養いました。そして最後のひと踏ん張り!!

残り僅かです!!
20170919八幡神社 (5)

余裕のピースサインはCHIHARU +.(*'v`*)+

日和田のメインストリートを進む!!

沿道では、たくさんのお年寄りの皆様から声援を頂きました。

わっしょい!!わっしょい!!
20170919八幡神社 (6)

狭い道も進んでいく・・・
20170919八幡神社 (7)

終点が見えて来ました。
20170919八幡神社 (8)

八幡神社に到着です!!
20170919八幡神社 (9)

約二時間、子供も大人も頑張りました!!

自分的にはちょっとした散歩(笑)

良い運動になりました!!

そして、メインの夜の部へ・・・

今年の楯越会も例年通りキモいですよ・・・

その模様は、また明日!!

それでは。




9月13日 大安吉日 寒河江市に新築中のS様邸ですが、このたび無事に組立工事が完了し、お陰様で上棟式を迎えることが出来ました!!!

S様邸のご家族と親戚の方々、そして当社社員と一緒に現場にて上棟式を行い、それから場所を「寒河江 紀の代」さんに移して直会という流れです。

建主のあいさつ (←S様=BUN様です!!)
20170915BUN上棟式 (1)

相変わらず、喋りが美味いな (o‘∀‘o)*:◦♪

工事関係者を代表して、社長のあいさつ
20170915BUN上棟式 (2)

祝宴のはじまりです!!

若手社員 NATSUKI!!
20170915BUN上棟式 (3)

お酌して回るS様!!
20170915BUN上棟式 (4)

御返杯かな・・・
20170915BUN上棟式 (5)

美味い料理にビールと熱燗・・・かなり酔いました。

皆さん、お酒強すぎ ((((;゚Д゚)))))))

定番の「鶴と亀」を歌います。
20170915BUN上棟式 (6)

最後は「骨まで愛して」を直立不動で熱唱・・・
20170915BUN上棟式 (7)

S様と職長TERA!!
20170915BUN上棟式 (8)

固い握手の先輩後輩・・・

S様、大変お世話になりました。

BLOGでは紹介しておりませんが、ご家族の皆様の写真も撮ってありますので、あとでお渡ししたいと思います。

思い出に残る上棟式が出来たと思います。

完成まで全力で頑張って行きます!!

今後共、よろしくお願い致します。

それでは。



9月10日、南陽市市民体育館にて小学生バレーボールの大会があり、お声掛けいただいたので初めて参加してきました!!(←大会名ド忘れ・・・)

まずは女子!!男子も同時刻に試合があったため、第二試合の第三セットのみ応援することが出来ました。

#2 MIKUちゃん、ナイスサーブ!!
20170910醍醐 南陽大会 (1)

#3 YUZUHA ナイススパイク!!
20170910醍醐 南陽大会 (2)

練習でも観ることが出来ないようなスパイクが決まりました(笑)

チームメイトもビックリ笑顔 (*≧∪≦)
20170910醍醐 南陽大会 (3)

サーブは微妙かな・・・応援中はミスは無かったけど
20170910醍醐 南陽大会 (4)

20170910醍醐 南陽大会 (5)

20170910醍醐 南陽大会 (6)

二点リードでコートチェンジ
20170910醍醐 南陽大会 (7)

最後は娘のサービスエースで試合終了!!
20170910醍醐 南陽大会 (8)

頑張りました(笑)
20170910醍醐 南陽大会 (9)

20170910醍醐 南陽大会 (10)

次の試合は敗れ一勝二敗という成績でしたが、レシーブ・トス・スパイクと、なんとなくバレーになってました!!練習の成果が出てましたね!!

後は、休まずに練習に参加する事。それから個人のレベルアップとチームプレイを磨いていけば、もっともっと良いバレーが出来ると思います。


そして男子・・・

前日の練習では、コチラが唸るほど良いプレイ、良いバレーが出来ていたのですが、いざ試合をしてみるとミス連発。いったい何が起きたんだろうと思うくらいの内容で、結果は一勝二敗という成績・・・(T_T)

前日が良かっただけに、落胆も激しく自信もなくしてしまったかなぁ・・・

プレイしていても観ていても楽しいバレーボールが出来れば良いんですが、結果はその後に付いてくる訳だし・・・結構、重症です・・・

醍醐らしく楽しく元気なバレーを復活させたいですね!!

まずは色々と話し合い見極めながら進めていきたいと思います。

今の自分の殻を破る!!脱皮が必要ですな!!

保護者の皆様、今後共よろしくお願い致します。

それでは。



平日の昼、久々に天童の人気店「中華そば初代 梵天丸」さんに行って来ました!!13時過ぎにお邪魔しましたが、まずまずの混みようですね!!

今回は、梵天丸中華そばチャーシューだっけかな?
20170912梵天丸 (1)

いつもは、基本の「梵天丸中華そば」しか頼まないんだけど、その日は何故か、チャーシューと言ってしまった・・・隣りでチャ―シューを注文していたのが耳に残っていたようで、見事に伝染してしまったみたいです(笑)

やっぱり普通ので良かったかも・・・

しかし、安定の旨さです!!


それから・・・

ハヤシライス(←ミニサイズで牛スジ入り)
20170912梵天丸 (2)

初体験でしたが、これも美味いッスね v(o゚∀゚o)v

お陰様で、お腹いっぱいになってしまった・・・

今度は他のメニューにも挑戦してみようかな!!

それでは。





9月9日、10日と「村山地区 高等学校 新人体育大会 ハンドボール競技」が日大山形体育館と山形中央体育館にて開催され、熱戦を繰り広げました!!

日大山形ハンドボール部は、二回戦から登場!!
20170909日大ハンド (1)

スターティング7(←GKが写ってない・・・)

山形電波と対戦です。
20170909日大ハンド (2)

#2 SOMA
20170909日大ハンド (3)

センターというポジションで攻撃の起点

ここからパスを繋いで攻撃を組み立てていくようです。

しかしながら、前半はまったく良いところナシ・・・

攻撃も守備も全然噛み合わないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


大量リードを許しハーフタイムへ
20170909日大ハンド (4)

そして後半・・・

前半の不甲斐ない試合運びから一転、14連続ポイント!!

なんなんだずー!!と思いました(笑)

#8 シュートと見せかけてナイスパスからの反転シュート!!
20170909日大ハンド (5)

20170909日大ハンド (6)

試合終了
20170909日大ハンド (7)

20170909日大ハンド (8)

結果、35‐24 日大山形の勝利!!


二日目はスポーツ少年団の大会があったので、残念ながら応援には行けませんでした。話によると準決勝も勝ち上がり決勝は山形中央が相手でしたが、奮闘及ばず敗れてしまったようです。力の差を見せつけられたかな・・・

でも、まだ始まったばかりです。これから仲間たちと共に切磋琢磨しながら練習を重ね、県大会優勝を目指して頑張って貰いたいと思います。

ガンバレ!!日大山形ハンドボール部!!

それでは。





寒河江市に新築工事中のS様邸ですが、先日、無事に建方が完了し上棟することが出来ました!!では、その日の朝の模様からUPしたいと思います。

午前8時 S様と待ち合せ 建方前の儀式
20170907BUN様組立 (1)

棟梁と一緒にお神酒と塩を建物の四方に撒きます。

S様より職人さんへお神酒をいただきます!!
20170907BUN様組立 (2)

太陽が昇る東を向いて二礼二拍手一礼!!
20170907BUN様組立 (3)

工事の安全を願います ( ̄^ ̄)ゞ

儀式が終わり、いよいよ建方開始です!!

ちなみにスムーズに建方が出来るように、土台とコンパネは前々日に敷いております。ですので、建方当日は柱を建てる作業から始まります。

超快晴!!通し柱をクレーンで持ち上げているところです。
20170907BUN様組立 (4)

次々に柱が建っていきます。
20170907BUN様組立 (5)

偶然にもS様のお友達と遭遇・・・世間話中(笑)

チームワークで、どんどん組み上がる!!
20170907BUN様組立 (6)

二階も順調に組み上がっていきます!!
20170907BUN様組立 (7)

20170907BUN様組立 (8)

建方初日は、ここまでです・・・

建主さんの行いが良いのか天候にも恵まれました!!


そして、二日目は曇り空・・・雨は降らず

これで全景が見えて来ました!!
20170907BUN様組立 (9)

軒先の出幅を決め調整する職人さん
20170907BUN様組立 (10)

トラブルもなく、無事に上棟を迎えることが出来ました!!

備えあれば憂いなし!!何事も段取りが大事です!!

今後は内部・外部の造作工事に設備工事に電気工事と進みます。大富建設協力会一同、完成まで一致団結で頑張っていきたいと思います!!

S様ことBUN様!!(←みんな知ってますね 笑)

今後共、よろしくお願い致します W(`0`)W

それでは。



先日のことですが、初めて「上海厨房 天童店」さんに行って来ました!!

嶋店の方には何回か、香澄町の「山形五十番飯店」さんには酒席の〆として何度もお邪魔しています・・・。いつもお世話になっております(笑)

ということで、天童店!!夜は中々の盛況ぶりのようです。

なんとなく、ニラレバセット!!
20170907ニラレバセット (1)

ボリューミーです w( ̄o ̄)w
20170907ニラレバセット (2)

プリプリのレバーに、シャキシャキの野菜(←ニラ・モヤシ・キクラゲ)の食感が良いですね!!濃い目の味付けで、ご飯が進みます!!

こんなにスタミナつけて、何すんの!!!

何もしませーん (ノ∇≦*)

力が漲るような錯覚に陥るメニューですよね(笑)

それでは。



一人で飲みに行くようなことは滅多にないんですが、その日は一次会でお酒を注がれまくって、ほとんど食べ物には手を付けれなかったので、ちょとだけ小腹を満たしに知り合いの「栄寿司」さんに行ってみました!!

大将の、あっちゃん!!
20170906栄寿司 (1)

目の前で握って貰いました (*≧∪≦)

カウンター席で握って貰うのは初めてかもしれん・・・

適当にとお願いしたが・・・
20170906栄寿司 (2)

20170906栄寿司 (3)

好き勝手、良いネタばかり握ってくれる(笑)

しかしながら、あとは写真ナシ・・・

雲丹も美味かったなぁ!!

あっちゃんや奥様、他のお客様と喋っていたら、盛り上がり過ぎて写真を撮るヒマも無かったみたい・・・いや、酔っていただけかも (=∀=)

ホント、楽しませて貰いました!!

また、よろしくお願いします!!

それでは。




寒河江市箕輪に新築中の箕輪公民館ですが、お陰様で天候にも恵まれ順調に工事が進み、予定通り基礎工事が完了致しました!!

配筋検査の後、ベースコンクリートを打設
20170905箕輪 (1)

20170905箕輪 (2)

20170905箕輪 (3)

触りたくなる衝動を抑え、工事を見守ります(笑)

養生期間をおいて、今度は立ち上りコンクリート打設
20170905箕輪 (4)

アンカーボルト&ホールダウン金物(←長い方)
20170905箕輪 (5)

20170905箕輪 (6)

20170905箕輪 (7)

養生期間を終え、基礎が完成致しました!!
20170905箕輪 (8)

先行足場のあと、いよいよ組立工事です。

上棟式は9月10日!!

一致団結で頑張っていきましょう!!

それでは。



お客様と打合せの後、そのお客様+1名と一緒に「味来道」さんへ行って来ました!!肌寒い日が続いてましたが、その日は暑かったッスねぇ。

肉らぁめん レッド!!
20170901味来道 (1)

最近、肉つけめんばかり食べていたので、久々の肉らぁめん。レッドは見た目通り赤く辛かったです・・・が、最後まで美味しくいただきました (*’U`*)

自家製の麺、美味いです!!
20170901味来道 (2)

打合せ相手のBUNは、肉らぁめん ホワイト(←塩味です)
20170901味来道 (3)

もう特盛は食べれなくなったらしい・・・

ズッコ君は猫舌ですので、中華つけめん!!
20170901味来道 (4)

相変わらずキモキモです Σ(´Д`lll)エエ!!

色んな話をしながら楽しい昼食になりました!!

次回もよろしくお願いします。

それでは。



最近、読書を疎かにしてました。久しぶりに大好きな柚木裕子さんの著書になります。今回はカバーからしていつもと違う雰囲気を感じますね!!

合理的にありえない   柚木裕子 作
20170901合理的にあり得ない

不祥事で弁護士資格を剥奪された上水流涼子は、IQ140の貴山をアシスタントに、探偵エージェンシーを運営。「未来が見える」という人物に経営判断を委ねる二代目社長、賭け将棋で必勝を期すヤクザ・・・明晰な頭脳と美貌を武器に、怪人物がらみの「あり得ない」依頼を解決に導くのだが・・・

個人的感想・・・柚木作品にしては軽いノリの短編集になります。いつものように頭を使わなくても勧善懲悪で楽しめる作品だと思います。

ちなみにカバーの女性ですが、自分的に米倉涼子にしか見えません(*’U`*)

気になった方は書店まで!!

それでは。



プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ