山形県野球場(←荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた)に、日大山形保護者会の一員として甲子園を目指す野球部の応援に行って来ました!!

甲子園を懸けての決勝戦、山形中央が相手です!!
20170726日大甲子園へ!! (1)

プレイボール!!(←今回も応援席は一塁側)
20170726日大甲子園へ!! (2)

それも野球部保護者の皆さんのすぐ隣です・・・

お母様方の盛り上がりを観てるだけでも楽しかったです(笑)

打つ瞬間ですかね・・・
20170726日大甲子園へ!! (3)

前日までの雨が嘘のように超青空!!
20170726日大甲子園へ!! (4)

20170726日大甲子園へ!! (5)

このような諸先輩方に囲まれての応援です (=∀=)
20170726日大甲子園へ!! (10)

リアクション大王・・・
20170726日大甲子園へ!! (11)

ご満悦(笑)
20170726日大甲子園へ!! (12)

20170726日大甲子園へ!! (6)

三回までは互いに点の取り合いでしたが、そこからエースの気迫のピッチングが続き、山形中央を抑えていきます。そして日大山形は五回に3点、六回に4点と確実に追加点を奪っていきました。理想的な展開ですね!!

盛り上がる日大山形応援席!!
20170726日大甲子園へ!! (7)

八回には5点を追加!!
20170726日大甲子園へ!! (8)

それも四番キャプテンの満塁ホームラン!!!

凄かったなぁぁぁぁぁ w( ̄o ̄)w

最後までエースが投げ抜き、歓喜の輪!!!
20170726日大甲子園へ!! (9)

甲子園出場が決定しました!!(←四年振り17回目)

終わってみれば、日大山形16‐3山形中央という圧勝でした。

自分らも、肩を組んで声高らかに校歌を歌って来ました(笑)


実際に野球場に来て決勝戦を観るのは今回で五回目なのですが、そのうち四回は日大山形が優勝しています。(←中々の確率ッス 笑)

ただ、小学生の時に観た最初の決勝戦は寒河江高校を応援してました。寒河江高校のキャプテンのお父さん、お母さんに連れられて三試合くらい観戦したっていう思い出があります。あの頃は寒河江高校も強かったんス!!

思い出話はそれくらいにして・・・

日大山形 野球部の皆さん、甲子園出場、おめでとうございます!!

前回を凌ぐ活躍を期待しております!!

また、行かなきゃいけないかもなぁぁぁ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなオレは、日大山形バレーボール部・・・

それでは。



甲子園出場が決まった日大山形 野球部のことをUPしようと思ったのですが、まずは、陵西中男子バレー部の記事にケリをつけたいと思います。

山形県大会の翌日、山形新聞に大きく掲載されておりました!!既に読んだという方もいらっしゃるでしょうが、記録として残しておきたいと思います。

20170729陵西朝刊 (1)

記事の内容です。
20170729陵西朝刊 (2)

気持ちでつながる!!

そんなバレーを今後も展開して欲しいですね!!


また、東北大会の組合せも決まりました。
20170729東北大会組合せ

陵西中にとっては、中々良い組合せじゃないでしょうか・・・?

気力・体力共に万全の状態で臨んで貰いたいですね!!

目指せ!!宮崎!!

いけいけ!!陵西!!おせおせ!!陵西!!

それでは。



先日開催された「第57回 山形県中学校総合体育大会 バレーボール競技」において、二年連十四回目の優勝を飾った陵西中学校男子バレーボール部!!

夜は勝手に名乗っている会「陵西中男子バレーボール部保護者OB会」を開催させて頂きました(笑)副会長であるMOGIさんは、今年から次男坊の入部と同時に普通の保護者に戻ってしまったため、残念ながら不参加です。

優勝を祝してカンパ~イ!!
20170723プチ祝勝会 (1)

ここは保護者OB会の聖地【やきとり 柳】さんです (((o(*゚▽゚*)o)))

レバー!!
20170723プチ祝勝会 (2)

つくね!!
20170723プチ祝勝会 (3)

カシラ!!
20170723プチ祝勝会 (4)

手羽明太!!
20170723プチ祝勝会 (5)

これは、何だっけな・・・きどぐち!?
20170723プチ祝勝会 (6)

コリコリの食感と程よく脂の乗った肉が美味いです!!

牛レバー!!
20170723プチ祝勝会 (7)

ごま油と塩で、これも美味いッス!!

SHIGEは、調子良く日本酒です!!
20170723プチ祝勝会 (8)

〆の冷麦をすするYASU王!!!(←相撲部屋の親方みたい)
20170723プチ祝勝会 (9)

その後ろでは、コチラを睨むオハラ(笑)

そして、寝る・・・
20170723プチ祝勝会 (10)

どだな格好だずぅぅぅぅ・・・MASAHIRO先輩 Σ(´Д`*)

いやぁ、大変盛り上がりました。高知で開催された全国大会での思い出話など、いつも同じ話を繰り返してるんだけど、全然飽きないんだぁ(笑)

しかし、MOGIさんがここに居ないのは寂しいと改めて実感・・・

陵西中男子バレーボール部の皆さん、優勝おめでとうございます!!

こうやって吞めるのも、皆さんのお陰です!!

東北大会も頑張って下さい。

目指せ!!宮崎!!

それでは。




寒河江市で開催された「第57回 山形県中学校総合体育大会 バレーボール競技」ですが、男子準決勝は陵西中が山形四中をストレートで退けました。

そして決勝戦は、こちらも西川中をストレートで破った山形六中が相手です。これまで幾多の名勝負を繰り返してきた両雄が最後に激突です!!

試合開始!!
20170723陵西優勝! (1)

20170723陵西優勝! (2)

三枚ブロック!!
20170723陵西優勝! (3)

ブロックは中々決まりませんでした・・・

#4 MOTOSE!!
20170723陵西優勝! (4)

#1 SHION!!
20170723陵西優勝! (5)

20170723陵西優勝! (6)

二人共、攻守に大車輪の活躍でした!!

#8 MATOI!!
20170723陵西優勝! (7)

前日から修正し、ナイスサーブ連発でした!!

第1セットは、点の取り合いでしたが、地力に勝る陵西中が山形六中を振り切って、このセットを奪取!!(陵西中25‐23山形六中)

そして

迎えた第2セット、最初から陵西中が大爆発!!堅実なバレーでダブルスコアまで点差が広がり、余裕すら感じさせる試合運びでした・・・

#8 MATOI!!(←多分、一番気持ちに余裕が出来た人 笑)
20170723陵西優勝! (8)

だって、速攻とか使ってますもん・・・

速攻と見せかけてオープン!!
20170723陵西優勝! (9)

バックトス!!
20170723陵西優勝! (10)

一番気持ちに余裕が出来た人は、色んなトスを供給してました(笑)最初から出来れば、両エースがもっと楽に打てるんだろうけどね!!

しかしながら、昨年から一番成長した選手なんじゃないかな?

元々はスパイカーで一年生の秋からセッターに挑戦した二年生の司令塔・・・秋の段階ではMATOIの成長が鍵であると誰もが思っていましたが・・・

今大会、YASU王も絶賛するくらいのセッターになってました(*≧∪≦)


終盤、選手の表情・・・
20170723陵西優勝! (11)

最後のポイント!!
20170723陵西優勝! (12)

20170723陵西優勝! (13)

20170723陵西優勝! (14)

最後の最後で、この試合唯一のブロックポイント!!!

結果(陵西中25‐23 25‐13山形六中)ストレート勝ち!!

優勝です!!!(←二年連続十四回目)

第2セットは六中を寄せ付けず、圧倒的な強さを見せつけました。

二年連続の優勝、本当におめでとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

東北大会、まずはBEST4を目指して頑張って貰いたいですね。

目指せ!!宮崎!!!

保護者の皆さん、美味い酒、吞んだべなぁ!!!


一方・・・

地元開催ということもあり、会場には沢山の陵西中バレーボール部OBやバレー関係者、そしてファンの皆さんが駆け付けておりました。

会場の外では多くの知人や先輩に捕まり・・・中々帰して貰えない(笑)皆さん興奮冷めやらずといった感じで話し込んでしまいました ( ̄^ ̄)ゞ

そして、当然の如く、その日の夜は、先輩たちと一緒に酒を酌み交わしながらバレー談議に花を咲かせてしまいました・・・

とても、熱い暑い夜でした・・・

それでは。





第57回 山形県中学校総合体育大会 準々決勝 金井中戦。第2セットは序盤リードするも追いつかれ、終盤までお互い点の取り合いになりましたが、最後に振り切られこのセットを落としてしまいました。

#3 TATSUKI!!
20170722準々決勝② (3)


そして迎えた第3セット・・・

#4 MOTOSE!!
20170722準々決勝② (1)

20170722準々決勝② (2)



#1 SHION!!
20170722準々決勝② (5)

序盤は第2セット同様、点の取り合いでしたが、金井中のブロックアウトを狙ったかのようなスパイクと効果的なブロックが陵西中を苦しめました。

金井中の3点リードでコートチェンジ・・・

敵ながら、頭を使ったスパイクですよね!!
20170722準々決勝② (4)

それでも14‐14まで追いつきました・・・

しかし、そこから連続得点を許し最大6点差まで広がりました。重苦しい雰囲気の中、タイムアウトも使い果たした時に、この男が登場!!

#6 SHOGO!!!
20170722準々決勝② (6)

交代の合間に簡単な指示も出せますからね!!

これは良いタイミングだったと思います。

見事、サーブも成功!!
20170722準々決勝② (7)

しっかりと自分の役割を果たしました。

そこから粘る陵西中は、22‐22の同点まで追いつきました。

このガッツポーズ!!
20170722準々決勝② (8)

この表情!!
20170722準々決勝② (9)

ひとつのプレイにも息を呑む展開・・・

#8 MATOI!!
20170722準々決勝② (10)

サーブミス連発だったのに、最終盤の大事な場面でサーブポイント!!

#6 SHOGO&#7 REI!!
20170722れいしょうご

最後のポイントがが決まり・・・

結果、26‐24 陵西中の勝利!!
20170722準々決勝② (11)

正直、こんなに苦戦するとは思いませんでした・・・

両エースに頼り過ぎて攻撃が単調になってしまうというのもありますが、その他にサーブやサーブレシーブの乱れなどミスも少なからずあったと思います。

また、金井中もサーブにしてもスパイクにしても狙いを定めた攻撃、意図を感じました。この一戦に懸ける想い、素晴らしかったですね・・・

ハラハラドキドキの展開でしたが、良く頑張りました (*≧∪≦)

何が起こるかわかりません!!

諦めたら、そこで終わりですよ!!

連覇まで残り二戦・・・

結果はご存知でしょうが、まだ続きます(笑)

それでは。





寒河江市にて「第57回 山形県中学校総合体育大会 バレーボール競技」が開催され、母校・陵西中学校男子バレーボール部の応援に行って来ました!!会場内は凄い熱気です・・・まずは、準々決勝の金井戦を観戦しました。

いつものメンバーです(笑)
20170722陵西準々決勝 (1)

YASU王はOBとして、それからMOGIさんは今春より次男坊が陵西中男子バレーボール部に入部したので、久々に保護者という立場で応援です!!

試合開始!!
20170722陵西準々決勝 (2)

20170722陵西準々決勝 (3)

#5 リベロはズッコジュニア
20170722陵西準々決勝 (4)

ちなみに、おNEWのユニフォームです。

#4 MOTOSE!!(←ジャンプサーブ)
20170722陵西準々決勝 (5)

#4 MOTOSE!!
20170722陵西準々決勝 (6)

サーブもスパイクもフォームがキレイだなぁ・・・

#1 SHION&#7 REI!!
20170722陵西準々決勝 (7)

#1 SHION!!
20170722陵西準々決勝 (8)

#1 SHION!!
20170722陵西準々決勝 (9)

#8 セッターMATOI!!(←二年生司令塔)
20170722陵西準々決勝 (10)

#8 MATOIのトスアップ!!
20170722陵西準々決勝 (11)

またまた二人・・・
20170722陵西準々決勝 (12)

#1 #4 二人のエースが中心となり第1セットは、難なく陵西中が奪取!!

このセットはミスも少なく終始陵西ペースでしたね!!

そして第2セット・・・勢いそのままに行くと思われたのですが・・・

なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ・・・

写真多めに撮っていたので、その②に続きます。

それでは。




山形県野球場(←荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた)に、日大山形保護者会の一員として甲子園を目指す野球部の応援に行って来ました!!

久々にスタジアムの雰囲気と、高校野球の熱気を感じて来ました!!高校時代、部活動(←日大山形バレーボール部)の合間を縫って、毎日一緒に電車で通学していた野球部の先輩や同級生の応援に駆け付けて以来かも・・・

古い球場だけど、なんか新鮮!!
20170720日大野球 (1)

日大山形は一塁側です。
20170720日大野球 (2)

写真では見難いですが、先頭打者が三塁打を放った時です!!
20170720日大野球 (3)

バレーボーラ―なんで、遊び程度しか野球をしたことはないけれど、高校野球に始まりプロ野球、MLBと意外と知識だけはあるんスよねぇ・・・

週刊ベースボール、そしてスラッガー(←MLB)が愛読書ですから(笑)

余談ですが、一緒に観戦していた天童TA★YのY親分、二人でスタジアムの外に行こうとしたらカツアゲに遭遇・・・Y親分の娘さんでした(笑)

結果・・・

日大山形(5対1)山形南 快勝でした。
20170720日大野球 (4)

試合終了
20170720日大野球 (5)

よく見えないな・・・
20170720日大野球 (6)

コヤマフィアも一緒に応援してました W(`0`)W
20170720日大野球 (7)

今回は日大山形保護者会を代表しての応援でしたが、先に述べた野球部の先輩や同級生、そして多くの知人と会うことができました。

対戦相手である山形南高には六歌仙SHIGEの息子さんも所属しており、日大山形の応援に駆け付けたにも関わらず試合前に「頑張って下さぁ~い!」って声を掛けてしまいました(笑)

これは、お互い頑張ろう!!というエールですよ +.(*'v`*)+

次は準決勝、そして決勝です。

あと二戦、頑張って貰いたいですね!!

目指せ!!甲子園!!

それでは。



幹事をしていただいたカズ先輩曰く「今回はFGCの番外編です!」ということでしたが、フタを開けてみたら8名の参加といつも通りの参加率じゃん・・・

仕事が入り直前で来れなくなった先輩や、雨の影響で高校野球の試合が重なってしまったという不運な方もいましたが、とても楽しい一日となりました。

おNEWのマーカー!!(←無くしちゃったんで・・・)
20170717FGC (1)

ウサギのようにピョンピョン飛び跳ねたいッス (*’U`*)

随分キリッとしてるな・・・FUNADA会長!!
20170717FGC (2)

天候も前日の雨が嘘のような快晴!!爽やかな風が吹いてます。

ピースサインのカズ先輩!!
20170717FGC (3)

良く飛びました・・・
20170717FGC (4)

ルーティーンが面白いOKUちゃん先輩!!
20170717FGC (5)

養蜂している方のようにも見えます w( ̄o ̄)w

そして昼・・・

ブラッサムに来たら、定番のカツ丼!!
20170717FGC (6)

旨そうに食いますなぁ(笑)
20170717FGC (7)

コチラは天邪鬼・・・
20170717FGC (8)

午後も楽しくラウンド出来ました。

スコアも【47 48 合計95】なので満足です (*≧∪≦)


そして懇親会は【やきとり 柳】さんです!!
20170717FGC (9)

奥にいるATUHIKOは日焼けで可哀想なくらい真っ赤っ赤でした・・・

最後にズッコ君!!
20170717FGC (10)

カズ先輩からは、ウォーズマンと呼ばれてました・・・

以上、暑い中、皆さんお疲れ様でした!!

とても楽しかったです!!

それでは。




休日のお昼、息子と二人で【味来道】さんへ行って来ました。次男坊には、何処でも良いよって言うのですが、決まって答えは味来道さん!!次男坊曰く、どこのラーメン屋さんより好きなんだってさ (*≧∪≦)

肉汁そば 大盛り!!
20170718味来道 (1)

これは次男坊、超ガッツリ系ですよね!!

そして自分は、肉つけめん!!
20170718味来道 (2)

肉汁よりはアッサリ(笑)

最近は普通盛りで十分と感じるようになりました・・・

もちろん、最後は二人とも割りスープでフィニッシュしましたけどね!!

また、息子とお邪魔したいと思います。

それでは。



体が溶けそうなくらい暑い日、風呂に入って汗を流して、その後はキンキンに冷えたビールで晩酌したいなぁと思ったのに、自宅のボイラーが壊れた・・・

なので、初ゆ~チェリー!!入浴料を支払い受付に券を渡してササ―ッと進む・・・すると「すいませーん。お風呂場はこっちですよ~」という声・・・

なんと入口は受付のすぐ隣にも関わらず、まったく目に入らぬまま通り過ぎてしまったようです・・・アホ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここが入口でしょうが・・・
20170716 furo (1)

それにしても、大浴場は気持ちが良いですなぁ・・・

超サッパリしました!!

そしてお風呂の後は、

定番の雪印コーヒー!!
20170716 furo (2)

あま~い!!

息子と一緒に美味しくいただきました ヽ(≧∀≦)ノ

たまには、温泉も良いですね!!

気分爽快な夜になりました。

それでは。



7月9日のことですが、寒河江市立 醍醐小学校(男子)と高松小学校(女子)を会場に、陵西杯が開催され、県内各地より多くのスポーツ少年団の皆さんや保護者の皆様よりご参加いただき、熱戦を繰り広げました!!

醍醐女子!!
20170709陵西杯 (1)

20170709陵西杯 (2)

20170709陵西杯 (3)

20170709陵西杯 (4)

男子のベンチにいたので、女子の会場には行けませんでしたが、一勝一敗という成績だったようです。ひとつ勝てたのは大きいんじゃないかな!!

この経験を次に活かして貰いたいですね!!

そして男子。コチラも一勝一敗という成績・・・初戦、いつも通りガチガチに緊張していたり弱気の虫が騒いだりで良いところなく敗れてしまいました。

第二戦は、コーチの激が届いたようで、自分たちで考え話し合いをして挑みました。結果、初戦とは違ってミスを恐れず積極的で強気のバレーが出来たように思います。もしかしたら、一皮むけたかもしれませんね(笑)

その気持ちを忘れず、これからも頑張って行きましょう!!

それでは。



実は一ヶ月も前から呑む約束をしていて、さくらんぼシーズンが落ち着くこの日(7月11日)に、寒河江の陣屋六兵衛さんへ行って来ました!!

うちに、さくらんぼは無いけどね・・・

城太郎&息子さん!!
20170713ろくべ (2)

ホント親父に似てきたなぁΣ(ω |||)

もちろん息子さんは飲みませんよ・・・バイトです!!

丁度良く、三陸産の雲丹が入荷!!
20170713ろくべ (3)

とろけます・・・すんごい美味いッス (((o(*゚▽゚*)o)))

ホルモン!!
20170713ろくべ (4)

ビールに合いますね!!
20170713ろくべ (5)

牡蠣!!
20170713ろくべ (6)

A先輩&城太郎!!
20170713ろくべ (7)

〆の、雲丹ごはん!!
20170713ろくべ (8)

いやぁ、美味い美味い・・・

と思ったら、

ホントの〆はサラダ麺?
20170713ろくべ (9)

とにかく良く食べ、良く飲んだ(笑)

大満足 +.(*'v`*)+
20170713ろくべ (10)

途中からは、女将さんも一緒になってワイワイガヤガヤと楽しませていただきました。晩酌程度の予定が、随分と長居してしまった・・・

雲丹が食べたい方は是非!!

今しかないよ~

それでは。



事務所に最新の商品を積んで、わざわざ仙台から【LIXIL】のトラックがやって来ました!!自分たちもそうですが、お客様から直に見ていただいたり触れていただけると、商品の良さも伝わりやすいですよね!!

LIXIL
20170711リクシル (1)

流し台
20170711リクシル (3)

便器
20170711リクシル (2)

どこのメーカーもそうですが、日々進化してますね!!

勉強になりました!!

それでは。



選手末のことですが「日大山形男子ハンドボール部の総会」が山形駅前にて開催されました。総会後は参加していただいた一年生から三年生までの保護者の皆さんとお酒を酌み交わし、懇親を深めて参りました!!

お母さんの参加率が非常に高く、お父さんの参加はお母さんに比べ25%程度。美しい女性陣(笑)に囲まれ、随分とハイボールが進みました W(`0`)W

二次会後、小腹を満たしに・・・
20170710つばさ (1)

油そば専門店 つばさ!!!
20170710つばさ (2)

つばさセット!!(←半熟たまご&ネギごま)
20170710つばさ (3)

最初から投入し、かき混ぜる!!
20170710つばさ (4)

もちろん、備え付けの酢&ラー油も入れちゃいます!!

あとは、豪快にすするだけ!!
20170710つばさ (5)

何故だか【大盛り番長 BUN】を思い出しました・・・

お口の周り、テッカテカだっけな(笑)

やっぱり美味いッスね (((o(*゚▽゚*)o)))

油がしつこくないので、ナンボでもいけそう!!

〆の油そばも、たまには良いですね!!

それでは。




密告、連行、熾烈な取り調べ。暴走する公権力、逃げ場のない世界。しかし、我々はこの社会で生きていくしかない。孤独なヒーローに希望を託して・・・

火星に住むつもりかい?    伊坂幸太郎 作
20170707火星に・・・

住人が相互に監視し、密告する。危険人物とされた人間はギロチンにかけられる。身に覚えがなくとも、交代制の「安全地区」と、そこに配置される「平和警察」。この制度が出来て以降、犯罪件数が減っているというが・・・。
今年、安全地区に選ばれた仙台でも、危険人物とされた人間が、ついに刑に処された。こんな暴挙が許されるのか?そのとき!全身黒ずくめで、謎の武器を操る「正義の味方」が、平和警察の前に立ちはだかる!

久々の伊坂幸太郎(←購入してから暫く読んでなかった)作品です。

個人的な感想としては、前半の流れと後半の盛り上がりは良しとしても、中盤の中弛み感が微妙・・・また、読んでいて主人公は誰なのか、最後は理解出来たけど分かり難かったかな。しかし、後半の展開には目が離せません!!

気になった方は書店まで!!

それでは。



醍醐スポーツ少年団の練習のため体育館へ!!元気が武器の男子ですが、最近は女子も声が出ていて良い感じに成長しているような気がします。男女一緒の練習が増えたことも良い影響を与えているのかも (*≧∪≦)

返事にも気合いが入っている男子!!
20170706スポ少 (1)

素直で良い子たちだなぁ(笑)

お休みの子もいましたが、良い練習が出来ました。

自分も超汗ダラダラになりました・・・


バレーとは関係ないですが、玄関へ行くと・・・

クロックス系のサンダルが目立つ
20170706スポ少 (2)

同じく保護者の皆さんも
20170706スポ少 (3)

履いたこと無いけど・・・

どうでもいい話でした。


練習後は【居酒屋 廣巳】で軽く一杯!!
20170706スポ少 (4)

店内のお客さん、全員知り合いだった Σ(゚д゚|||)

これも、どうでもいい話でした。

今週末の大会も頑張って行きましょう!!

それでは。



先週のことですが【日本大学山形高等学校 保護者会 第二学年運営委員会 懇談会】が、山形市のグランドホテルにて開催されました。学校関係者、それから多くの皆様方よりご参加いただきまして、誠にありがとうございました!!

自分もありがたい役職(←学年副委員長)を拝命しておりますので、今回も一次会・二次会と必死に笑いを取るべく、頑張って司会をしてきました(*’U`*)

〆は、鬼がらし!!
20170705鬼がらし

ちょっと刺激が欲しくって・・・と言っても中辛です。

一次会ではテーブルに沢山の料理があったにも関わらず、司会をしてたりお酌をしてたりで殆ど手つかずの状態でした・・・ですので、〆のラーメンというか、この辛いスープがジンワリと胃袋に沁み渡りました・・・

久々の鬼がらしでしたが、やっぱり安定の味ですね!!

美味いです v(o゚∀゚o)v

皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

それでは。





7月1日、醍醐スポーツ少年団の【指導者を囲む会】が開催されました!!毎度のことですが、皆様方から手厚いおもてなしを受け、楽しく懇親を深めることが出来ました。保護者の皆様、ありがとうございました!!

一次会の模様は記録ナシ・・・しかし、盛り上がっている二次会の写真は記録してありました!!皆さん良い笑顔だったんでUPしたいと思います(*’U`*)

夫婦じゃありません・・・
20170704囲む会 (1)

夫婦じゃありません・・・
20170704囲む会 (2)

夫婦じゃありません・・・
20170704囲む会 (3)

恋人同士かも ((((;゚Д゚)))))))
20170704囲む会 (4)

冗談です・・・ちなみに兄弟でもありません・・・

全員の写真は撮ってなかったけど、自分の近くにいた方々です!!

みーんな、ホント仲が良いッス ヽ(≧∀≦)ノ

皆さん、遅くまでお疲れ様でした。

素晴らしいチームワーク!!?

今週末の大会も頑張っていきましょう!!

それでは。




百田尚樹、涙ながらの大謝罪!これで日韓問題は解決する。題名を見て百田さんのことだから「絶対にコレは何かある!」と思った人・・・正解です(笑)

今こそ、韓国に謝ろう   百田尚樹 作
20170703百田

一気読みです!!

隣の国の歴史を知ることが出来ました ( ̄^ ̄)ゞ

感想はそれだけにしておきます・・・

気になった方は書店まで!!

それでは。





プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ