今日は、どうでもいい話。そう、久々にオレ的なことです(笑)

自分がガラスの十代の頃に流行り、今でも普段使いにスポーツシーンにと大活躍しているCASIO G‐SHOCK!!先日、愛用していたいたジェイソンモデルを次男にプレゼントしてしまったので、新しく購入してみました。

G‐SHOCK×MHL.
20170331G.jpg

超シンプル!!(←そして衝撃に強くてタフ!!)

映画「スピード」でキアヌ・リーブスが着用していたDW‐5600系がベースになります。過剰な装飾は一切ナシ。そんなところが気に入りました(*≧∪≦)

普段使いというよりも、スポーツをしているときに着用すると思うのですが、性能を活かしガンガン!それでいながら大事に使っていきたいと思います。

ホント、どうでもいい話、失礼致しました。

それでは。



スポンサーサイト
随分前の出来事で恐縮ですが「日和田地区 子ども会」の今年度最後となる事業が醍醐小学校で開催され【ブーメラン作り】を行いました。予想を遥かに超える子ども達が集まってくれました!!さすが、KIKAI会長(笑)

醍醐小学校 和室にて
20170225ブーメラン (1)

説明を聞いてから制作に取り掛かりました。
20170225ブーメラン (2)

みんな中々センスが良いな!!ポップな柄が多いです。

娘の作品です。
20170225ブーメラン (3)

それが終わったら体育館で実際に飛ばしてみます。

まずは先生からレクチャーを受ける。
20170225ブーメラン (4)

そして一斉に空中へ!!キレイに飛ぶ人もいれば全然飛ばない人もいたり様々ですね。ブーメランの羽根の角度と飛ばし方にコツがあるようです。

いつも仲が良い三兄弟!!
20170225ブーメラン (5)

君たち、カメラ慣れしてるぞ(笑)
20170225ブーメラン (6)

最後に記念撮影!!
20170225ブーメラン (7)

みんな楽しそうで良かったですv(o゚∀゚o)v

企画・運営、それから段取りしていただきましたKIKAI会長&SUZIKI副会長。そして西部地区公民館KURIMURAさん、ありがとうございました!!

いつもとは違った子ども会行事が出来たと思います。

残すは総会のみ・・・

それでは。



長男の引っ越しの準備等で、またまた福島県郡山市へ行って来ました!!自分の楽しみは、ただひとつ!!!郡山市で食べる昼食です(*≧∪≦)

今回もしっかりリサーチして「郡山市でおススメのお店10選」や、色んなBLOGなんかも検索して選んだのが【らーめん厨房 ケラン】さんです!!

店名のケランとは、アイヌ語で「おいしい」という意味なんだそうです。

自分は看板メニューの、醤白ラーメン!!
20170325ケラン (1)

見た目はシンプルです。醤白(←白醤油?)のスープは超アッサリです。トッピングはメンマ・ワカメ・チャーシュー・海苔・たまご・ネギになります。

自家製の中太縮れ麺
20170325ケラン (2)

ツルツルの麺がスープに絡んで美味い!!

麺も美味いけど、このスープも、いくらでも飲める感じがします・・・

娘は、こってり肉みそ!!
20170325ケラン (3)

絶対に残すだろうと予め普通盛りを頼んだ自分。娘は見事完食・・・

スープとチャーシューの切れ端だけ頂きましたが、美味い(笑)

そして長男は、こってり肉醤白!!
20170325ケラン (4)

これもスープだけ頂きました。

あれれ・・・全部美味い!!

こってり肉醤白が一番好きかもしれん( ̄^ ̄)ゞ

それにしても13時過ぎの入店にも関わらず満席でした、自分たちが食べている間にも次から次へとお客さんがやって来ます。凄い盛況ぶりです。

立地条件は小学校の隣の住宅地と、決して良いとは思えないのですが凄いですね。美味いラーメンを求める。それは、みんな同じなんだな(笑)

ただ回転率は良いです。それから店員さんの対応も素晴らしいです。

ホント、ケランでした!!

また行きたいお店が増えました。

それでは。



最高の空想と最悪の空想を往復しながら、僕は企画や物語を日々考えています。この本は、そんな僕の空想をまとめた本です。(←川村元気 談)

超企画会議    川村元気
20170327超企画会議

ハリウッドの巨匠と空想企画会議!
☆ウディ・アレンと「モテキ」を作ったら?
☆スティーブン・スピルバーグと「宇宙兄弟」を作ったら?
☆クエンティン・タランティーノとヤクザ映画を作ったら?
☆ワインスタイン兄弟と「聖☆お兄さん」を作ったら?
☆ソフィア・コッポラと「あまちゃん」を作ったら?等々・・・

すべて川村元気の空想(←頭の中の出来事)ですが、あの有名監督と企画会議をしたなら、絶対にこう切り返すな!こう返答してくるだろうな!みたいな。

さすがというか企画会議の光景が目に浮かびます。それと自分の頭の中も空想でいっぱいになる作品ですね!!だから空想・妄想は止められない(*’U`*)

興味のある方は、書店まで!!

それでは。



醍醐スポーツ少年団(←バレーボール)で指導を始めて十数年。巣立っていく子供たちへは「二十歳になったら一緒に呑もうな!」を合言葉に、大人になってからの再会を誓っておりましたが、先日それが現実になりました!!

左から、TOMOKI!KIYOSHI!BOKU!SHOHEI!ATSUHIRO!
20170321教え子 (1)

自分がコーチから監督になった時のメンバーなんですよ!!

大学の関係で一人参加出来ませんでしたが、時が経って、こうやって教え子と一緒に酒を酌み交わす事が出来るなんて、ホント感無量です(*≧∪≦)

コチラは懐かしい写真(←六年生を送る会にて)
20170321昔

この中で三人が陵西中でもバレーボールを続け、主力として県大会優勝、さらには東北大会優勝を経験しました。何気に凄い教え子たちッス・・・


それにしても、二十歳になったばかりなのに、ビールに日本酒、ハイボールと一丁前に呑むんだなぁ!!これは間違いなく親父の遺伝子だと思います(笑)

刺身の盛り合わせ!!
20170321教え子 (2)

蟹!!
20170321教え子 (3)

蟹味噌も美味いなぁ・・・
20170321教え子 (4)

最後に甲羅に熱燗を注いで一献。香ばしくて美味いッスね!!

昔話も盛り上がりました。五人共通で最後の大会となった連盟杯。優勝候補だった柴橋との戦い、7点差からの逆転勝利が一番の思い出だそうです。

あの試合は自分も忘れることが出来ません・・・勝った瞬間の子供たちの喜びよう、観客席から聞こえるお母さんたちの悲鳴と涙。ありゃ凄かった(笑)

だって次の試合で嘘のようにボロ負けしたのに、その記憶が無いですもん。


色んな思い出話をしてたら盛り上がり過ぎて二次会へ(←イブさん)

教え子TOMOKIとデュエットするKIYOSHIコーチ!!
20170321教え子 (5)

ATSUHIRO!!
20170321教え子 (6)

さすが、大学生はノリが良い。

熱唱!!SHOHEI!!
20170321教え子 (7)

自分ら指導者は可愛い教え子たちと一緒に酒を酌み交わせて、当たり前だけど本当に嬉しいの一言。だけど三人も久々に会う同級生や指導者と一緒に飲んで語ってと、凄く楽しかったようです。

指導者をしていて、ホント良かったと思える一日でした(o‘∀‘o)*:◦♪

次はSHOHEIが帰省したときですね!!

楽しみに待ってます。

それでは。



醍醐小学校の卒業式、顧問として「卒業生を祝う会&謝恩会」に8年連続で参加。保護者の皆さんや先生方と祝杯を挙げて来ました。その次の日・・・

前日の酒が残るなか、ズッコ君の運転する車に乗り込み宮城県へ!!ガス先輩が前々から企画していた「2017年 初打ちツアー」です w( ̄o ̄)w

松島チサンカントリークラブ!!
20170319チサン (1)

今回もFGCの皆さんと一緒。前日の卒業式に該当するメンバーが多数おりましたので参加者8名です。撮影者+諸事情により1名は顔出しNGッス(笑)

会長あいさつ!!
20170319チサン (2)

一応、始球式!!
20170319チサン (3)

自分は二組目。まだまだ風が冷たかったけど天候は晴れ。最初の3ホールはまずまずでした。が、その後がいけない・・・ガッカリです ( ̄д ̄;)

良いコースだなぁ・・・
20170319チサン (4)

自分、キレイに股が開いてますが、もう少し重心を低くしないと・・・

どうでもいい話ですが・・・

ズッコ君は、いつもより良かったみたい。
20170319チサン (5)

イナムーも自分と一緒で、だいぶ叩いたようです。
20170319チサン (6)

お昼!!
20170319チサン (7)

かつ煮を注文したズッコ君。猫舌のため冷ましてから食べます。

じゃあ、何故それを頼むんだよ( ‘o’)

午後からは身も心もボロボロでした・・・

久々の大叩きも楽しかったです!!

次は誰が幹事だぁ~!?

それでは。



寒河江の人気店【麺場 くうが?」さんに新メニュー登場です!!

えそ煮干し中華 塩味!!
20170320塩味 (2)

醤油、味噌に続き、塩味の登場ということです。

細麺
20170320塩味 (3)

基本は変わりませんが、何も言わないと細麺で提供されるみたいです。自分は細麺派ですので問題ナシ!!とてもアッサリした感じがしますね!!

醤油・味噌・塩、どれも捨てがたい美味しさです。

気になった方は、ぜひ!!

それでは。



昨日UPした通り、醍醐スポーツ少年団にとって今年度最後の練習が醍醐小学校体育館にて行われ、今回も4名のOBの皆さんか参加してくれました。

4名にはレシーブを中心に、それぞれのレベルで子供たちに指導していただきました!!自主的に来てくれる、その気持ちが素晴らしいッス (*≧∪≦)

KAITO!!
20170311バレー (1)

コチラは入団したばかりの子に基本を教えてくれてます。

TOMY!!
20170311バレー (2)

コチラは軽く打って貰ってレシーブの練習です。

MIYATA!!
20170311バレー (3)

YUKIYA!!(←4月から高校二年生)
20170311バレー (4)

二人には強打!!スリーメンでレシーブ&連携の練習のお手伝いです。

こんな光景も暫く見れないんだろうなぁ・・・感慨深い。

その後は、せっかくなので指導者も交えてA・B・Cチームに分かれて試合形式を行いました。みんな最後の練習を楽しめたんじゃないかな!!

練習後の様子
20170311バレー (6)

先輩方からの訓示でしょうか(笑)


このメンバーで練習するのも最後なので、記念撮影ッス!!
20170311バレー (7)


ガッツポーズ!!
20170311バレー (5)

OBの皆さんにはホント感謝の言葉しかみつかりません・・・

六年生三人は中学校へ進学。それから毎回練習に参加してくれているOBの皆さんも、大学・就職とそれぞれの道を歩み、新天地へ旅立ちます。

時間があるとき、帰省したときは、いつでも遊びに来て下さい !!

君たちの今後の活躍を心より願っております +.(*'v`*)+

それでは。




醍醐小学校体育館にて、今年度最後の練習を行いました。残念ながら入学式が終わるまで練習は休みになります。(←自主練習は大歓迎 )

先輩たちと一緒に良い汗かきました!!
20170320練習後 (1)

練習後はコーチたちと一献
20170320練習後 (2)

意見交換、作戦会議などという高次元の会話は皆無でした(笑)

遅い時間からでしたが、楽しい夜になりました (*´v`)

皆さん、お疲れ様でした。

それでは。


最近、どうしても行かなきゃいけない福島県郡山市へ行って来ました。色々と用事を済ませ、午後二時過ぎに遅い昼食。ラーメン激戦区の郡山市、何を食べるか迷っていると、ふと、十年くらい前の事を思い出した・・・

郡山に宿泊し先輩から誘われるがまま伺ったお店。比内地鶏を使用した料理が絶品で夜は日本酒と共に一献。それから飽きることなく次の日も名物丼であるトロトロの「親子丼」を食べてきたという記憶があります。

比内や サスケ!!(←安積町店です)
20170316sasuke (1)

極上の親子丼+もり蕎麦ハーフセットになります。もり蕎麦は更科系の十割蕎麦ですが、寒河江の方が美味いかな(笑)メインはもちろん親子丼です!!

このトロトロ具合、どうですか!!
20170316sasuke (2)

比内地鶏!!
20170316sasuke (3)

比内地鶏は一度炭火で炙っております。トロトロのたまごの食感と多少固まった部分の食感、それから比内地鶏の歯応えも良いですね!!味付けは薄めで上品な感じなので、最後まで飽きることなく完食出来ちゃいます。

記憶が蘇って来ましたね・・・美味いです(*≧∪≦)

また、本店は郡山駅近くにあり築百年の蔵を改装した建物です。

路地裏にひっそりと佇み、店内も古材を使用した落ち着いた雰囲気です。玄関からして蔵の入口そのものですから・・・

今度はあの雰囲気の中、仲間たちと一緒に十年前の記憶を辿りながら地鶏料理で一杯やれたら最高でしょうね (*’U`*)

若かりし頃を思い出した郡山遠征でした。

それでは。




寒河江で飲んだ後の〆の店と言えば・・・色んなお店がありますが、自分的に真っ先に頭に浮かんで来るのが【北京飯店】さん!!寒河江の老舗ですよね。

有名なのは「あんかけ焼きそば」ですが、スープを欲するタイプなので結構な確率で「肉ラーメン」を注文してしまいます。それとサイドメニューかな。

今回は、こんな仲間と一緒でした。
20170313北京飯店 (1)

二次会は11人だったのですが生き別れ・・・

最後はこのメンバー+隣のトビと五人でした。

さぁ、来ました!!


炒飯!!!(笑)
20170313北京飯店 (2)

そう、ラーメンじゃなくって炒飯です W(`0`)W

何気に好きなんスよね!!

この日もお腹いっぱい!!

痩せる気なんてサラサラ無いんじゃね?

という声が聞こえて来そうです・・・

美味かった!!

それでは。




親子バレーで汗を流した後は【卒団式&六年生を送る会】になります。とっても良いチームだったので、遂にこの日を迎えてしまったかぁ・・・という感じです。五人の成長が嬉しい反面、寂しい気持ちでいっぱいです(T_T)

卒団する六年生の入場です!!
20170305六年生を送る会 (1)

最初に修了証の授与

YAMATO!!
20170305六年生を送る会 (2)

YAMATOへ会長(←お父さん)から修了証を手渡す。

醍醐スポーツ少年団に長いこと携わってきたMOGI会長も卒団しちゃいます。ずっとタッグを組んで頑張って来ただけに、ホント寂しくなりますね・・・

TAICHI!!
20170305六年生を送る会 (3)

KANATA!!
20170305六年生を送る会 (4)

HONOKAちゃん!!
20170305六年生を送る会 (5)

残念ながらインフルエンザで来れなかったYUANちゃんへは、後日みんなの前で修了証を手渡しました。みんな、おめでとう!!!

また泣いてんのか? MASATO・・・(笑)
20170305六年生を送る会 (6)

指導者一人ひとりから六年生へメッセージ

KIYOSHI!!(←自分と同じく男子担当)
20170305六年生を送る会 (7)

KIYOSHIの次男も卒団。万感の思いでしょうか・・・

最年長のMORIYAコーチ!!(←女子担当)
20170305六年生を送る会 (8)

コチラはニコニコ顔ですね・・・
20170305六年生を送る会 (9)

団旗を新キャプテンへ!!
20170305六年生を送る会 (10)

男子の新キャプテンはRIKU!!TOMY&YAMATOの二人が経験しておりますが、RIKUで三人目となる五年生キャプテンが誕生しました。

右からYUSEI&TAISEI!!
20170305六年生を送る会 (11)

YUSEIは副キャプテンに就任!!

そんな役職は今まで無かったけど、子供たちの要望に応えた形ッス。

右からMANATO&KAZUMA!!
20170305六年生を送る会 (12)

二人の活躍に期待したいですね(*´v`)

退場の準備。ナイスな笑顔ッス(笑)
20170305六年生を送る会 (13)

YAMATO 気が抜けたような表情ですな。
20170305六年生を送る会 (14)

お母さんと固い握手!!
20170305六年生を送る会 (15)

TAICHI!!折詰を持って寄り道してる人に見える(笑)
20170305六年生を送る会 (16)

KANATA!!終始、笑顔ですね!!
20170305六年生を送る会 (17)

HONOKAちゃん!!
20170305六年生を送る会 (18)

全員退場と思ったら、突然目の前に・・・パシャッ!!

HONOKAちゃんでした!!
20170305六年生を送る会 (19)

最高の笑顔だな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

六年生の皆さん、卒団おめでとうございます!!

五人とも中学校でもバレー部に入部するそうですが、バレーに勉強に文武両道の精神を忘れずに、何事にも全力で頑張って貰いたいですね!!

そして、先輩たちがそうしてきたように、後輩たちの指導や叱咤激励と称して遊びに来て下さい。いつでもお待ちしておりますから!!


最後に、六年生の保護者の皆さん、卒団おめでとうございます。これまでのご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

お陰様で子供たちも伸び伸びと成長することが出来たと思います。まだまだ、今後が楽しみな子供たちばかりですね!!

皆様方のご活躍を願っております。

それでは。



3月5日 日曜日のことですが【醍醐スポーツ少年団 六年生を送る会】が開催され、午前中は子供たちのチーム(←男女)と保護者チーム、それから指導者チームの合計4チームに分かれて送別試合を行いました!!

指導者は負ける姿を見せられないというプレッシャーから、意外と気合いが入るんです(笑)だって、バレー経験豊富な保護者が多い地域ですから・・・

主審YAMATO!!
20170305親子バレー大会 (1)

20170305親子バレー大会 (2)

お父さんたちも気合い入ってるなぁ(笑)
20170305親子バレー大会 (3)

お互いの健闘を称えます!!
20170305親子バレー大会 (4)

保護者の皆さん、男子チームには負けたようです・・・それも大逆転で!!

そして指導者チームですが、全勝ということで面目は保ちました。ですが、午前中だけで9セットも試合をすると、もう体がボロボロ・・・

早速、午後には倦怠感と筋肉痛の症状が襲ってきました。ということは、もしかしてまだ若いっていう証拠なのかな???なんちゃって(=∀=)

整列して挨拶
20170305親子バレー大会 (5)

最後に記念撮影です。

男子&保護者の皆様!!
20170305親子バレー大会 (6)

校長先生も駆け付けて下さいました。

女子&保護者の皆様!!
20170305親子バレー大会 (7)

六年生 YAMATO・TAICHI・KANATA ご家族!!
20170305親子バレー大会 (8)

六年生 HONOKAちゃん ご家族!!
20170305親子バレー大会 (9)

最後に六年生全員で!!
20170305親子バレー大会 (10)

なんだか、清々しい表情してますねぇ(*≧∪≦)

卒業なんて、ちょっと寂しくなるなぁ・・・

引き続き、六年生を送る会です。

それでは。




3月1日、快晴!!【日本大学山形高等学校 卒業式】が執り行われました。小学校や中学校の卒業式とは違って淡々と進みます。自分の頃はどうだったんだろう?と思うのですが、それがまったく記憶にないのです・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

無事に卒業式が終わり、その後は教室でホームルーム。そして多くの時間を過ごした体育館前へ集合し、バレーボール部の仲間と記念撮影です!!

TOMY&TATSUYA!!
20170301卒業 (1)

日大山形男子バレーボール部!!
20170301卒業 (2)

坊主頭だった頃より、みんな大人っぽくなったな(*’U`*)

お世話になった、お母さんたちと!!
20170301卒業 (3)

喜怒哀楽、一喜一憂、色んなことがあった三年間でしたが、息子達も保護者の皆さんにとっても素晴らしい日々だったのではないでしょうか・・・

息子たちに言いたいのは、日大山形でバレーボールをしてきたことに誇りを持って下さい。この経験は必ずやこれから始まる長い人生の糧になると思います!!そして、共に汗を流した仲間を、いつまでも大切にして下さい!!

進学・就職と、卒業後はそれぞれ違った道を歩む訳ですが、将来を見据え、新たな目標に向かって、全力で頑張って貰いたいですね!!

数年後、一緒にお酒が飲める日を心待ちにしております(笑)

卒業、おめでとう!!!

それでは。



いつもの後輩と、それから珍しく後輩のご家族も一緒になって楽しく呑んで来ました。場所は大変お世話になっている【和風創作食堂 Bウェーブ】さん!!

ここ最近、凄い頻度でお邪魔しているような気がします( ̄^ ̄)ゞ

Bウェーブと言えば、新鮮な刺身ですよねぇ!!
20170303刺身

うん、美味い!!

いつものように、今日のお薦め出して~と言ったら・・・

コレが出て来た!!中トロ握り(;゜0゜)
20170303Bウェーブ (1)

なんかの幼虫にしか見えない(笑)

しかし美味いッスね!!

こちらは店主のMURAYAMA君です!!
20170303Bウェーブ (2)

いつも、ありがとうございます!!


そして小学六年生の女の子と(←TAKUMIの娘さん)色々と話をしていると、出ましたこの言葉!「お父さんのファッションセンスがが許せない・・・」と悲しくも面白い発言が飛び出した(笑)

それなら「この中で誰がセンスが悪い?」と聞いてみると・・・

選ばれたのは、この二人!!
20170303Bウェーブ (3)

んんん・・・何とも言えないッス(T_T)

左のTAKUMIは色のバランス?

右のKARUBIは、いくら高級なものを身に着けてもトータル的にアウト!!

以上、小学六年生の評価です(笑)

選ばれなくて良かったッス・・・

厳しい世の中になりました。

それでは。





仕事の打合せを兼ねて【栄寿司】さんへ行って来ました。注文して待つ間に図面を広げて打合せ開始!!これは良い建物が出来そうですな(*’U`*)

ちらし寿司!!
20170303栄寿司 (1)

海鮮たっぷり!!
20170303栄寿司 (2)

天ぷら、味噌汁、茶碗蒸し、お新香付。とってもボリューミー!!

特盛番長 BUN!!
20170303栄寿司 (3)

40歳を過ぎたら、何故か茶髪になっていた・・・

それから、あっちゃんのマシンガントークも相変わらずの絶好調!!

食べるのも、話を聞くのも忙しかったッス(笑)

いやぁ、美味かったぁ!!

あっちゃん、ご馳走様でした。

それでは。



三年生を送る会も佳境に入り、保護者の皆さんへの感謝の言葉。それから保護者の皆さんも思い出話や息子達へ贈る言葉を述べました。

固い握手!!
20170225三送会3 (1)

YOSSYのスピーチ!!
20170225三送会3 (2)

YOKOチン!!
20170225三送会3 (3)

TADAKIは溢れる涙を堪えきれませんでした・・・
20170225三送会3 (4)

20170225三送会3 (6)

素晴らしい言葉の数々、ホント、感動しました!!

三年間という短い間でしたが、色んな場面が蘇ります・・・


神妙な面持ちから、今度は笑顔で!!
20170225三送会3 (7)

20170225三送会3 (8)

20170225三送会3 (9)

三年生へエールをいただきました!!
20170225三送会3 (10)

人数足りないですが、三年生!!
20170225三送会3 (11)

集合写真!!
DSC03573.jpg


そして皆さんに見送られながら退場です。

KAISEI!!
20170225三送会3 (12)

TOMY!!
20170225三送会3 (13)

YOSSY!!
20170225三送会3 (14)

会長!!
20170225三送会3 (15)

素晴らしい会を開いていただき、心より感謝申し上げます。

この三年間、山形県内の大会(←新人戦・総体予選・春高予選)で決勝へ進めなかったのは、たった一度だけ・・・インターハイへは二度出場しましたが、あと一歩という悔しい思いもたくさんあった高校バレーでした。

もちろん、勝利の瞬間も存分に味わえたし、選手や保護者の皆さんとの楽しい思い出もいっぱいあって、日大山形男子バレーボール部にお世話になって本当に良かったと改めて感じました。

自分もそうであるように、息子にとっても日大山形でバレーをして来たことが後の人生に必ず活きて来ると思います。素晴らしい仲間と共に切磋琢磨しながら、これからも全力で頑張って貰いたいですね!!

これで高校バレーにも一区切りを迎えた訳ですが、今後も変わらず応援していきたいと思います。また会場でお会いしましょう(笑)

ありがとうございました!!

それでは。



監督のトークで笑った後は、後輩の皆さんから三年生へ感謝の言葉とプレゼントの贈呈がありました。笑顔もありますが、ちょっと寂しそうな表情なんかもあったりして、凄い良い場面なんだよなぁ・・・青春ッス( ̄^ ̄)ゞ

弟からTADAKIへ!!
20170303三送会 (1)

TATSUYA!!
20170303三送会 (2)

コーチもこの笑顔(笑)
20170303三送会 (3)

普段はムスッとしてますけど良い奴ですよ!!(←一応、後輩なんで 笑)

TAKUMI!!
20170303三送会 (4)

KAISEI!!
20170303三送会 (5)

TOMY!!
20170303三送会 (6)

DAICHI!!
20170303三送会 (7)

YUNOSUKE!!
20170303三送会 (8)

後輩の皆さんから心温まる寄書きとアルバムが手渡されました。

ホント、ありがとうございます。


YOKOチン&YOSSY!!
20170303三送会 (9)

YUKARIさん&NABEさん&YOSSY!!
20170303三送会 (10)

SUZUKIさん&YUKARIさんと!!
20170303三送会 (11)


三年生保護者からお世話になった指導者の皆さんへ
20170303三送会 (12)

会長が代表して、それぞれ感謝の言葉を伝えました。

記念品と花泉さんの花束をお渡し致しました。
20170303三送会 (13)

ちょっとしたハプニングもありましたが、ここまでが中盤戦です。

ちょっとじゃないか(笑)

かなり驚いたぜ・・・((((;゚Д゚)))))))

涙もあった、其の三に続きます・・・

それでは。



毎年恒例の【日大山形男子バレーボール部 三年生を送る会】が、パレスグランデールにて盛大に開催されました。共に切磋琢磨した八名の卒業生!!進学先や就職先も決まり、晴れやかに旅立ちの日を迎えました!!

卒業生の皆さん!!(←残念ながら一名足りません・・・)
20170225三送会1 (1)

保護者会長!!(←右ッス)
20170225三送会1 (3)

ブルースABE&YOKOチン!!
20170225三送会1 (2)

お姉さま方・・・
20170225三送会1 (4)

コーチ&会長&お姉さま方・・・
20170225三送会1 (5)

キャプテンTADAKI!!
20170225三送会1 (6)

KAISEI&TOMY!!
20170225三送会1 (7)

TATSUYA&TAKUMI!!
20170225三送会1 (8)

DAICHI&YUNOSUKE!!
20170225三送会1 (9)

賑やかに和やかに会は進みます・・・

最初の関門は黒田監督から三年生へのメッセージ&記念品の贈呈です。

TADAKI
20170225三送会1 (10)

TATSUYA
20170225三送会1 (11)

TAKUMI
20170225三送会1 (12)

KAISEI
20170225三送会1 (13)

TOMY
20170225三送会1 (14)

YUNOSUKE
20170225三送会1 (15)

DAICHI
20170225三送会1 (16)

照明の下は熱いんでしょうね・・・

汗だく、真っ赤な顔で頑張る監督(笑)

マイク片手に、いつもと違う軽妙なトークで盛り上げてくれました。

ここまでが前半戦と思ったけど・・・

あと二回分くらい写真がありますな(〃▽〃)

ということで、まだ続きます・・・

それでは。



プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ