毎日、暑い日が続いておりますね。そんな日は、河北名物・冷たい肉そば!!それを寒河江で食べて来ました(笑)

そば処 吉亭さん!!
20160525吉亭 (1)

親鶏から出る出汁が良いんですよ!!

肉そばの相棒・ゲソ天!!
20160525吉亭 (2)

このカリカリ感がまた良いのです!!

久しぶりの、TT!!
20160525吉亭 (3)

次から次へとお客さんが・・・先日のケンミンショーで肉そばを取り上げられた一寸亭さんも激混みらしいですが、吉亭さんも負けてないですね!!自家製の漬物まで美味しくいただいて来ました!!

このスープは、いつまででも飲んでいられるな・・・

それでは。


第1回 小泉杯、醍醐スポーツ少年団 男子は運もあってか決勝へ進むことが出来ました!!決勝戦の相手は山形県№1の高松アタッカーズです!!こんな強い相手とは中々試合をすることが出来ないので良い経験が出来そうです。

試合開始!!
20160522小泉杯決勝戦 (1)

オレンジ色の応援団!!
20160522小泉杯決勝戦 (2)

それなりに緊張するんでしょうな・・・当たって砕けろ!!の精神ですが、見事に砕け散りました・・・(笑)

そして第2セット!!取り敢えず一巡しました。
20160522小泉杯決勝戦 (3)

#5 YUSEI だいぶ速いサーブを打てるようになったかな。
20160522小泉杯決勝戦 (4)

#1 YAMATO この日のスパイクは手に当たらなかったな・・・
20160522小泉杯決勝戦 (5)

選手交代!!
20160522小泉杯決勝戦 (6)

#9 KAZUMA!!ピンチサーバー!!
20160522小泉杯決勝戦 (7)

期待に応え、見事成功!!この日も今年入団した二年生(一人)以外は全員出場することが出来たので、良かったんじゃないかな・・・

表彰式!!
20160522小泉杯決勝戦 (8)

YAMATO&TAICHI 良い笑顔ですね!!

準優勝!!
20160522小泉杯決勝戦 (9)

それから敢闘賞!!
20160522小泉杯決勝戦 (10)

最後にグリーンカードもいただきました!!トイレの場所が分からなかった会長をみんなでトイレに案内してあげたんだそうです。感心!!感心!!

集合写真!!
20160522小泉杯決勝戦 (11)

今年度最初の大会でしたが、良い経験が出来ました。元気があって素直なところは、醍醐らしくてホントに良いです。いろんな方々から元気があって良いね!!とお褒めの言葉をいただきました。

ただ、プレイの面では、速いサーブについて行けずにカットが出来ないなど、多くの課題も見つかりました。もっともっと成長出来るように、選手・保護者・指導者が一丸となって頑張って行きましょう!!

ご声援、ありがとうございました!!


そして、反省会は「焼き鳥 柳」さんです!!

醍醐の美人妻に囲まれ至福の時(笑)
20160522小泉杯決勝戦 (12)

また、楽しいお酒を呑みたいですね!!

皆様、お疲れ様でした。

それでは。


醍醐スポーツ少年団 女子の1回戦は男子同様に河北さんと対戦。自分は同時刻に男子ベンチにいたので観戦することは出来ませんでしたが、負けてしまったようです・・・そして三位決定戦は西川さんと対戦です!!

試合開始!!
20160522小泉杯女子 (1)

ダイゴ~!!オーッ!!
20160522小泉杯女子 (2)

見事なハイジャンプ(笑)
20160522小泉杯女子 (3)

20160522小泉杯女子 (4)

応援団!!醍醐ですよ・・・
20160522小泉杯女子 (5)

20160522小泉杯女子 (6)

20160522小泉杯女子 (7)

20160522小泉杯女子 (8)

20160522小泉杯女子 (9)

意外と言っては失礼ですが、みんなサーブが良くてポイントを稼げたと思います。また、思ったよりも繋がるし相手コートに返すことが出来ていたように感じました。なんと!!ストレート勝ち!!

ホッとした表情のTAKESHI監督!!
20160522小泉杯女子 (10)

今年度最初の大会、女子は幸先よく三位発進です!!

醍醐女子&指導者!!
20160522小泉杯女子 (11)

みんな頑張りました!!

もっともっと上手くなるよう練習に励んで行きましょう!!

次は男子決勝戦です。

それでは。


5月22日、左沢小学校体育館にて、寒河江西村山のスポーツ少年団 男女9チームが参加し、和田杯改め【第1回 小泉杯】が開催されました!!

開会式!!
20160522小泉杯1 (1)

20160522小泉杯1 (2)

醍醐スポーツ少年団は、男女共に第一試合は河北スポーツ少年団と対戦!!今大会の男子のベンチには、新コーチのMASATO、KIYOSHIが居なかったのでマネージャーにMORIYAさん、監督はオレという陣容です。

普段は女子担当のMORIYAさん!!
20160522小泉杯1 (3)

#1 YAMATO!!
20160522小泉杯1 (4)

スパイク!!
20160522小泉杯1 (5)

#5 YUSEI!!
20160522小泉杯1 (6)

#3 KANATA!!
20160522小泉杯1 (7)

ナイスガッツポーズ!!
20160522小泉杯1 (8)

良い表情ッス!!
20160522小泉杯1 (9)

勝利!!
20160522小泉杯1 (10)

第一試合、河北戦はフルセットで醍醐の勝利!!練習より、レシーブもスパイクもミスが多かったように感じたのと、他人任せにしてしまうところが度々ありました。もっともっと積極的にいかないとダメですね・・・

それでも、醍醐の持ち味である「元気!!」は負けてなかったと思います。

次は王者・高松アタッカーズが相手です。

それでは。


約二年振りにお邪魔して来ました。【お食事 大吉】さん!!山形市内に出掛けることが少ないため、こんなに久しぶりになってしまいました。そして、ここに来たら必ず注文するのが、超アッサリの中華そばです!!

中華そば!!
20160429大吉 (1)

超シンプル!!で、何故か海苔が二枚・・・

20160429大吉 (2)

二日酔いの時に食べたくなるラーメンです(笑)

こういうアッサリ系は、何度食べても飽きませんね!!

昔ながらの中華そば、お薦めです。

それでは。




先日、縁あって30代の青年期に活動を共にした仲間(村山JC・寒河江JC)と久しぶりの再会!!そして、コチラにお邪魔するのも超久しぶりになりますが、村山市にお店を構える【ひつじや】さんに行って来ました!!

ひつじやさん!!
20160514ひつじや (1)

20160514ひつじや (3)

自家製いぶりがっこチーズ!!
20160514ひつじや (4)

超新鮮な羊肉!!
20160514ひつじや (5)

ジンギスカン!!
20160514ひつじや (6)

たまらん・・・
20160514ひつじや (7)

サラッとと焼いて、タレにつけて・・・
20160514ひつじや (8)

うっ・・・美味い!!なんて美味いんだ・・・

ビールも良いですが、ワインに合う!!

羊のチーズ盛り合せ!!
20160514ひつじや (9)

HAYATO!!社長就任おめでとう!!
20160514ひつじや (10)

六歌仙社長からケーキのプレゼント!!

顔が笑ってないじゃん(笑)

いやぁ、笑い過ぎました。

小高い丘の上に店を構えているのですが、夜は街灯も無くちょっと寂しい。でも、とにかく美味い!!これがホントに羊かときっと驚くはずです。

この後は二次会・三次会と続いたのですが、記憶が曖昧・・・昔話に花が咲き、楽し過ぎて、いつもより呑み過ぎてしまったようです。反省・・・

村山の皆様、ありがとうございました!!

次回は山形県のど真ん中・寒河江でお会いしましょう!!

それでは。


先日、一人で映画を楽しんで来ました。【第88回 アカデミー賞 12部門ノミネート】そして【主演男優賞・監督賞・撮影賞】を受賞した注目の作品です。

主演は、レオナルド・ディカプリオ!!ようやく主演男優賞に輝いたという印象ですが、アイドルから演技派俳優へと見事に脱却した感じでしょうか。

レヴェナント-蘇えりし者-
20160505レヴェナント (1)

20160505レヴェナント (2)

内容は実際に観ていただければと思いますが、ディカプリオの鬼気迫る演技、極寒の大地に生きる者たちの壮絶な戦い、大自然を勇壮に描写した映像美(カメラワーク)と、非常に素晴らしかったですよ!!

テーマは家族愛・復讐ですから終始暗い内容でしたが、とても楽しめました。またマッドマックスに主演したトム・ハーディの演技にも注目です。

気になった方は、映画館へ!!

それでは。


いよいよ決勝戦!!昨年から決勝戦と言えばこのカード。11月に開催された地区新人戦ではフルセットで山形中央高が勝利。その後開催された県新人大会では日大山形が決勝戦でストレート勝ち!!というお互い譲らない内容。

伝統の一戦!!今回は、どんな展開が待っているのでしょうか・・・

試合開始
20160515決勝戦 (1)

円陣を組み気合いを入れます!!
20160515決勝戦 (2)

20160515決勝戦 (3)

20160515決勝戦 (4)

第1セットは山形中央を寄せ付けず、日大山形が快勝!!

しかし、第2セットは・・・
20160515決勝戦 (5)

#4 AYATO!!
20160515決勝戦 (6)

二枚ブロック!!
20160515決勝戦 (7)

随所に良いプレイはあるものの、まったく波に乗れない。それよりも気がかりなのは試合前から足を引きずるリベロ・・・もう限界のようで足が動かない。

#8 TOMY!!
20160515決勝戦 (9)

ピンチサーバーで登場し、サービスエースまであと一歩という惜しい一打。笑顔は良いが、チームのペースは依然として良くない。結局このセットは山形中央が取り返しフルセット勝負へ!!

20160515決勝戦 (8)

20160515決勝戦 (10)

#3 TAKUMI!!
20160515決勝戦 (11)

第3セット序盤で足を引きずるリベロがまったく動けない・・・安定感のあるキャッチとチームのムードメーカーでもある#9がコートから去る。そして立て続けに観客席までボールを追った#6 KAISEIまでもが負傷交代。

エースは大会前からの怪我と、準決勝戦での途中交代の影響もあってかスパイクは打てず・・・この日のスパイクは数える程度でした。

結果、山形中央がフルセットを制し優勝・・・

試合後・・・
20160515決勝戦 (12)

今大会、山形中央のキャプテンも負傷離脱中。それより何よりチームの中心となる三年生が続々と戦線離脱するという日大山形・・・

どちらのチームもベストメンバーとは程遠く本調子では無かったにせよ、誰が観ても非常に違和感の残る決勝戦だったように思います。

実力的には負けてない日大山形。怪我で試合を落としてしまうという東北新人大会の再来となってしまった今大会でしたが、これから本番までの体調管理・怪我だけは十分に気を付けていきたいところです。

あとは、強い気持ちだけでしょうか・・・

冗談抜きで本番まで残り僅かです・・・もう一度、気を引きしめて、選手・指導者・保護者が「心をひとつ」に一致団結して頑張って行きましょう!!

次が本当の勝負です。ベストの状態で臨みたいですね!!

県大会に期待します!!

それでは。


山本学園戦に勝利した日大山形。準決勝の相手は山形城北高になります。まだ一度も対戦したことがないので良く分からないのですが、県新人戦の時は、山形中央を随分と苦しめていたように記憶しております。

試合開始!!
20160515山形城北戦 (1)

#3 TAKUMI!!
20160515山形城北戦 (3)

第1セット、写真を撮る間もなくアクシデント発生・・・

ブロックの際、味方同士がぶつかってしまい、チームのキャプテンであり攻守の要であるTADAKIが負傷交代・・・早くも戦線離脱してしまいました。大会前から故障していたので、非常に心配です。

ですが、このアクシデントを機に「ひとつ」にまとまったようです・・・

#6 KAISEI!! Aクイック!!
20160515山形城北戦 (2)

第1セットを奪取!!

#3 TAKUMI!! ジャンプフローター!!
20160515山形城北戦 (4)

安定感があり、前大会とは別人のようでした(笑)

#9 TAKUMI キャッチ!!
20160515山形城北戦 (5)

#10 YUTO #3 TAKUMI 二枚ブロック!!
20160515山形城北戦 (6)

この試合は、ブロックも良かったです。

#3 TAKUMI!!
20160515山形城北戦 (7)

#4 AYATO!!
20160515山形城北戦 (8)

勝利!!
20160515山形城北戦 (9)

結果、日大山形のストレート勝ち!!

前に落としてくるサーブが多かったように思いますが(#6 #9)を中心に、しっかりと対応出来ていたように感じました。

また攻撃ではエースが居ない分、写真でもお分かりの通り、#3 TAKUMIの大車輪の活躍と、全員バレーで戦うことが出来たと思います。

次は決勝戦、またまた山形中央高が相手です。

それでは。


5月14日・15日と山形東高校体育館を会場に、「平成28年度 村山地区高等学校総合体育大会バレーボール競技兼河田杯争奪大会」が開催され熱戦を繰り広げました。日大山形は二日目の二回戦から登場です!!

第一試合は山形電波高に勝利した山本学園が相手です。久しぶりの公式戦は、どのような結果に・・・それにしても今大会は、いつも以上に写真が上手く撮れてません。見難いとは思いますが、ご容赦下さい。

試合開始!!
20160515 山本学園戦 (1)

#4 AYATO!!
20160515 山本学園戦 (2)

#6 KAISEI!!
20160515 山本学園戦 (3)

#1 TADAKI!!
20160515 山本学園戦 (4)

#9 TAKUMI!!
20160515 山本学園戦 (5)

試合開始直後はミスを連発しリードを許す展開でしたが、徐々にエンジンがかかり逆転。このセットを奪取。しかし闘志が全然伝わって来ない・・・

第2セットは最初から日大ペース。大量リードで選手交代も頻繁に行い多くの選手がコートに立つことが出来ました。

#7 YUNOSUKE #8 TOMY!!二枚替えでコートイン!!
20160515 山本学園戦 (6)

20160515 山本学園戦 (7)

#7 YUNOSUKE!!Aクイック!!
20160515 山本学園戦 (8)

試合終了
20160515 山本学園戦 (9)

結果、日大山形のストレート勝ち!!

#9 TAKUMI(リベロ)がコートに入ると凄く雰囲気が良くなりますね!!ドッシリと構えたキャッチも安定感があり、何より笑顔が素敵です!!

次戦(準決勝)は初対戦となる山形城北高が相手になります。二枚のエースを中心に、サーブが良くて粘り強いチームという印象です。

準決勝につづく・・・

それでは。




睡眠バッチリで迎えた青森の旅二日目。まずは「ねぶたの家 ワ・ラッセ」へ行ってみました。五所川原の立佞武多とはまた違った趣があります。

外観も特徴的なんですが、ここは内部です・・・
20160504青森の旅 (1)

ここにも金魚ねぶた!!
20160504青森の旅 (2)

立佞武多と違って横長です。
20160504青森の旅 (3)

これも立体感があって素晴らしい!!
20160504青森の旅 (4)

隣接する A‐FACTORY!!
20160504青森の旅 (5)

建物内で早速、苺タルト&カフェオレ!!
20160504青森の旅 (6)

値段も良いけど美味いですね!!

休憩終了、山道を通り八戸に向かいます。到着後は昼食。お目当てのお店「みなと食堂」はやっぱり激混みで時間の関係上断念・・・そして第二候補となった雲丹自慢のお店「波光食堂」へ!!それは後ほど。

雲丹を堪能した後は土産を買いに「八食センター」へ行きましたが、ここも激混みでしたね・・・七輪スペースは三時間待ちだそうです・・・

雲丹を食べたばかりなのに、海鮮丼!!
20160504海鮮丼 (1)

食欲旺盛な娘・・・
20160504海鮮丼 (2)

市場内で食べたい魚を選んで海鮮丼にします。うちの娘、カニとイクラを食べたかったんだって!!ほとんど一人で食べちゃいました。恐るべし!!

そこから細い山道を久慈方面へ向かいました。

じぇじぇ!!で有名な白い灯台(笑)
20160504青森の旅 (7)

取り敢えず記念撮影ですな・・・
20160504青森の旅 (8)


そして青森の旅、最終目的地・北山崎へ!!

絶景です・・・
20160504青森の旅 (9)

そこから第二展望台へ
20160504青森の旅 (10)

ホント、自然が創った芸術作品ですな!!
20160504青森の旅 (11)

夕暮れ前、なんとか間に合った北山崎。A先輩がこの旅で一番来たかった場所らしいです。最後の最後にこの眺めを見れてホント良かったです。

深夜、無事に自宅へ到着。

先輩夫婦と一緒の旅、楽しかったです!!

また行きたいですね!!

色々と、ありがとうございました。

それでは。


青森の夜、「はた善」さんにて美味い料理と日本酒を堪能した後は、腹休めも兼ねて、まったりとカクテルでも飲みたい気分だったのですが・・・

青森で人気?の気になっているお店が21時30分には閉店してしまうという事で、パンパンの腹を抱えながらタクシーでその店に向かいました。

味の札幌 大西!!
20160503味の大西 (1)

そう、腹いっぱいなのに・・・YES!!ラーメン!!

メニューはこんな感じですが、最初から決めてました。
20160503味の大西 (2)

味噌カレー牛乳ラーメン!!(バター入り)
20160503味の大西 (3)

黄色いたまご麺!!
20160503味の大西 (4)

見た目は札幌味噌ラーメンなんだけど、牛乳が入っているだけにちょっと白い。具材は、もやし・ワカメ・メンマ・チャーシューにバターです。

スープを一口すすると、カレーのスパイシーな風味、それから味噌と牛乳のまろやかさ、バターを溶かせば濃厚なコクが口の中に広がります!!

これ・・・美味いです!!!

A先輩もフーフーしてから
20160503味の大西 (5)

ガブッ!!!
20160503味の大西 (6)

出来ることなら、お腹を休めてから来たかった・・・

現在「味噌カレー牛乳ラーメン普及会」というのが市内に五店舗あるらしいのですが、それぞれに美味いと評判だそうです。前回青森に来たときに食べ逃していたこの一杯。自分は好きですね!!また食べたい味です!!

三人共、絶賛し店を後にしました。


一応、三軒目・・・
20160503味の大西 (7)

深夜の出発にお腹も満たされ、完全にグロッキー・・・

中々濃いお店でしたが早々に切り上げ就寝となりました。

味噌カレー牛乳ラーメン、お薦めです!!

それでは。




青森の夜は、A先輩リサーチの「はた善」さんへ!!かなりの人気店らしく予約の取れないお店らしいです。期待に胸を膨らませ行って参りました!!店内はこじんまりとしてますが、さすが人気店、熱気に満ちてました。

はた善さん!!
20160503 はた善 (1)

まずは、生ビールでカンパイ!!
20160503 はた善 (2)

ビールよりお酒が合う料理ばかり。
20160503 はた善 (3)

こんなに癖のないホヤは初めて!!
20160503 はた善 (4)

刺身の盛り合わせ!!軽く炙った鯖がとくに美味かった!!
20160503 はた善 (5)

これは、なんていう料理だ?
20160503 はた善 (6)

プリプリの海老!!
EBIBI

こんなに美味いシャコも初めて!!
20160503 はた善 (7)

日本酒は竹筒で!!
20160503 はた善 (8)

カメラ片手にグルメリポーターかよ・・・

ふぐの唐揚げ!!
20160503 はた善 (9)

カニ雑炊で〆!!
20160503 はた善 (10)

その他にも蛤の塩焼きや煮魚等々ホント美味かった。もし足りなかったら単品で注文しようと思ったんだけど、満腹でそんな気にもなれなかったです(笑)

A先輩、ナイスチョイス!!

そし親父たちは夜の街へ・・・

それでは。


五所川原から竜飛岬を目指すプランでしたが、どうしても自分が行きたくて、無理言って太宰治の生家である「斜陽館」へ寄り道して貰いました。

斜陽館!!
20160503青森の旅2 (1)

A先輩もポーズをキメております(笑)
20160503青森の旅2 (2)

20160503青森の旅2 (3)

20160503青森の旅2 (4)

20160503青森の旅2 (5)

20160503青森の旅2 (6)

和洋折衷の豪邸です!!外観からは想像出来ないくらい広いです。どこを見渡しても素晴らしいですね!!寄り道してホント良かったです。

詳しくはコチラ 太宰ミュージアム

折角なので、斜陽館前でパシャ!!
20160503青森の旅2 (7)

昼食は十三湖名物のしじみラーメン!!
20160503しじみ

なんだか身体に良さそう。アッサリして美味かったです!!

そして次の目的地・竜飛岬を目指します。海沿いの道をウニャウニャと上り下り・・・気持ち悪くなるような道を駆け上がっていきました。しかしながら車窓からの景色は空と海の青、山々の緑が広がり最高でした。

こんな感じ・・・
20160503青森の旅2 (8)

駐車場に車を停めて歩く・・・北のはずれは絶景でした。
20160503青森の旅2 (9)

竜飛岬でイカ食べて
20160503青森の旅2 (11)

餅食べて・・・
20160503青森の旅2 (12)

津軽海峡冬景色
20160503青森の旅2 (13)

JUNちゃん(笑)
20160503青森の旅2 (14)

一日目の観光終了。青森市へ向かい、お楽しみの夕食です!!

スイマセン・・・青森の旅、まだ続きます。

それでは。


今年のGWは近所の先輩夫婦(三組)と一緒に青森県へ行って来ました!!三日の深夜に出発し運転を交代しながら早朝には弘前へ到着しました。

一泊二日の「青森の旅」はすべてA先輩のプランニングです!!

まずは弘前城へ!!
20160503青森の旅1 (1)

桜の時期は終わってましたが、取り敢えず・・・

弘前城!!噂通りの感じです(笑)
20160503青森の旅1 (2)

もちろん、登って来ました!!

A先輩&JUNちゃん!!
20160503青森の旅1 (3)

YUZU&オレ!!
20160503青森の旅1 (4)

快晴です!!岩木山もキレイ!!
20160503青森の旅1 (5)

桜が満開の時に来てみたいですね・・・残念。そして弘前城を後にし次の目的地は五所川原。立佞武多の館に行って来ました!!

凄い迫力!!
20160503青森の旅1 (6)

これは可愛い、金魚ねぷた!!
20160503青森の旅1 (7)

A先輩も大はしゃぎ!!
20160503青森の旅1 (8)

最後は「恋人の聖地」へ
20160503青森の旅1 (9)

立佞武多の迫力・勇猛さ・鮮やかさ・立体感とホントに素晴らしい!!

とっても見応えがありました。

次は北のはずれ、竜飛岬方面です!!

青森の旅、続きます・・・

それでは。



GWの一発目は映画鑑賞!!映画でも観に行くか・・・と思い立ったときに丁度良い上映時間だったのがコレ!!今回は次男坊と一緒に行って来ました。

次男坊曰く、「評価低いんじゃね?」という言葉も無視。子供たちが買った漫画も一緒に見てるので、どんな風に仕上がったのか逆に楽しみです(笑)

テラフォーマーズ!!
tera2.jpg

個人的感想としては、火星の様子とか物語的には微妙かな・・・

それなのに、子供の頃に格好よく変身するヒーローを見てきた世代としては、人間と昆虫が融合して変身すると、こんな風になんるんだ!!とワクワクしてしまうんですよね・・・こういうの意外と好き!!

それから、登場する虫の特徴をイチイチ説明するところなんかも実は好きだったりするんですよね(笑)納得しながら観てました。

多分、次男坊より楽しんだかも・・・

自宅に帰ってから漫画をもう一度見てみました。

意外とセリフが合ってるのね。

それでは。



先日の事ですが、寒河江市八鍬に新築中のS様邸にて上棟式が執り行われました!!天候にも恵まれ、上棟式当日も青空が広がる良き日でありました。

五色の旗が風になびいています。
20160427 上棟式 (1)

昔は骨組み(構造体)だけで上棟式を執り行ったものでしたが、今では下屋との取り合いも考え、耐震性に優れたダイライトも最初に施工しないと意味がないため、玄関や窓の位置以外はほぼ中が見えなくなっています・・・

新築現場二階にて施主様と一緒に「おうたい」をあげます。
20160427 上棟式 (2)

そして、餅まき!!
20160427 上棟式 (3)

20160427 上棟式 (4)

20160427 上棟式 (5)

近所の方も集まってくれました!!盛大な餅まきでしたね。

その後は、上棟式の直会を小屋の中で行いました。

施主あいさつ!!
20160427 上棟式 (6)

20160427 上棟式 (7)

20160427 上棟式 (8)

20160427 上棟式 (9)

唄う社長!!
20160427 上棟式 (10)

先代からの定番、骨まで愛して♪

納めの盃!!
20160427 上棟式 (11)

司会も無事に終了かな(笑)

施主様にとっても思い出に残る上棟式を執り行うことが出来たと思います。

完成に向けて一致団結で頑張っていきましょう!!

大変ご馳走になりました。

今後共、よろしくお願い致します。

それでは。



4月29日、東北の伊勢と呼ばれる南陽市の【熊野大社】にて結婚式があり、青年会議所で共に汗と涙?を流した仲間たちと一緒に、熊野大社證誠殿で行われたTAKANO委員長(2010年当時)の披露宴にお招き頂きました。

大きな花束も準備してきました!!
takano (1)

他4名とは斬新ですな・・・
takano (2)

2010年 山形ブロック協議会 会員大会運営委員会の仲間と
takano (5)

新郎TAKANO君とは、委員長・副会長(自分)という間柄。毎日のように連絡を取り合い、仲間たちと一緒に県内様々な場所を飛び回り、苦しいこともあったけれど、本当に充実した楽しい日々だったと思います。

あの経験がその後に活かされたのは間違いないですよね!!

みんなに祝福されて、お前は幸せ者だな!!


年下の可愛い奥さん、お似合いですよ!!
takano (6)

takano (7)

takano (8)

TAKANO君、末永くお幸せに!!

それから6月には同窓会も開催されると思います。

幹事はジュンジです!!

それでは。


プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ