予定外の高知観光!!まずは、子どもたちも一緒に高知城へ!!

なのに・・・YASU王会長、KARUBEさん、オレの三人には、先に上っていた奥様方から直々に電話があり、「絶対に無理だから・・・膝や腰が悪いデブは上らない方が良い」という意味不明なありがたい忠告がありました(笑)

しかし、逆にその言葉で闘志に火が付いた三人!!意地でも上ってやろうとエッサホイサ、汗もダラダラ、息も絶え絶え上ってやりました!!


高知城をバックに!!
2014-8-24 高知城 (1)


YASU王と高知城!!
2014-8-24 高知城 (2)


裸足のKAZUTOSHIさん!!
2014-8-24 高知城 (3)


天守閣からの眺め!!
2014-8-24 高知城 (4)


TAIGA & NAOYA!!
2014-8-24 高知城 (5)


二年生のお母さんたち!!
2014-8-24 高知城 (6)

先に下りていたお母さんたちを見つけたので【LOVE】の文字をやってみろ!と言ったのですが、間違ってます・・・【LOOE】になってるじゃないか!!

ホント、お茶目ですな・・・(笑)


余裕かましてますが、下りる方が辛い・・・ドスコイ!!
2014-8-24 高知城 (7)


城が写っておりません・・・
2014-8-24 高知城 (8)


親切な観光客の方から撮っていただきました!!
2014-8-24 高知城 (9)


スッキリした後の、YASU王夫人 & MASAHIRO夫人!!
2014-8-24 高知城 (10)


休憩中の仲良しMOGI夫妻!!
2014-8-24 高知城 (11)

奥様、気持ち寄り添ってますな・・・


コチラも仲良しのKATO夫妻!!
2014-8-24 高知城 (12)

アップに耐えられる限界ギリギリ・・・いや、まだ大丈夫!!


暑いです・・・ホント疲れました・・・

この後の生ビールは最高でした。

高知編まだまだ続きます・・・

スイマセン・・・

それでは。



決勝トーナメントに進むには、絶対に負けられない一戦!!

二戦目の相手は、藪塚本町中学校(群馬県)です。前の試合を観ていましたが、速いコンビバレーとエースの巧さが目立ったチームと感じました。

試合開始!!序盤から大量リード!!
2014-8-23 藪塚本町 (1)

2014-8-23 藪塚本町 (2)

2014-8-23 藪塚本町 (3)

2014-8-23 藪塚本町 (4)

2014-8-23 藪塚本町 (5)

2014-8-23 藪塚本町 (6)

2014-8-23 藪塚本町 (7)

2014-8-23 藪塚本町 (8)

2014-8-23 藪塚本町 (9)

第1セット、出だしから面白いように攻撃が決まり、大量リードで陵西ペースの試合展開。終盤粘られるもこのセットを奪取!!

第2セットも最初から陵西ペースの試合展開、しかし自分たちのミスと相手エースの巧さが徐々に発揮され、最終的に逆転でこのセットを落とす。

運命の第3セットは点の取り合いでしたが、ほぼ相手ペース。微妙な雰囲気のなか最後に力尽き残念な結果となってしまいました。

陵西中 1-2 藪塚本町中

初戦と同じでリードしてからの粘りが無かったのか、いろんな要因があると思いますが、またしても勝てる試合を落としてしまったようです。

全国で勝つのは、本当に難しいです。



試合後は三年生も二年生も関係なく大泣きしていたそうです・・・このチームになって一年が過ぎ、改めて素晴らしいチームだったと感じました。



最後は目を腫らして記念撮影・・・
2014-8-23 藪塚本町 (10)


三年生の皆さん、お疲れ様でした!!
2014-8-23 藪塚本町 (11)

2014年の熱い夏・・・子どもたちも保護者も本当に貴重な経験が出来たと思います。三年生の皆さんには高校へ行っても陵西でバレーをしてきたという誇りを持って、陵西魂で頑張って貰いたいと思います。

また、二年生はこの悔しさと経験を次に活かせるよう、日々の努力を惜しまず更なる精進を期待します!!

YASU王会長はじめ三年生保護者の皆さん、ありがとうございました!!そして、ご支援・ご協力・ご声援頂きました皆様、ありがとうございました!!

最後に、高知まで連れて行ってくれた孝行息子たちに感謝です!!!

ありがとう!!!

それでは。





8月23日(土)全国大会、初戦の相手は、北九州中央中学校(福岡県)です。

試合前にコート上で歌を歌います・・・
2014-8-23 対 北九州中央 (1)
意外と音痴です・・・(笑)

そして試合開始!!
2014-8-23 対 北九州中央 (2)

円陣を組み気合いを入れる!!
2014-8-23 対 北九州中央 (3)

2014-8-23 対 北九州中央 (4)

2014-8-23 対 北九州中央 (5)

2014-8-23 対 北九州中央 (6)

2014-8-23 対 北九州中央 (7)

エース同士の打ち合いは見事でした!!
2014-8-23 対 北九州中央 (8)

2014-8-23 対 北九州中央 (9)

2014-8-23 対 北九州中央 (10)

残念ながら、陵西中 2‐0 北九州中央中 という結果です。

一進一退の攻防で、第1セット、第2セット共に中盤までリードするも、大事なところでミスが重なったり相手エースの強烈なスパイクも決まり、終盤の踏ん張りも力及ばず逆転を許してしまいました。

勝てる試合を落としてしまったような気がします・・・

全国の舞台は厳しいですね・・・

第二戦へと続く

それでは。




保護者の皆さん(27名)は、陵西チームから一日遅れて出発!!大阪伊丹空港からマイクロバスとワンボックスカーに分かれて高知までのドライブ・・・

途中、ナビの違いから別々の道を進むという波乱の展開も、連絡を取り合いながら高知到着直前で何とか合流することが出来ました。しかし、ワンボックスカーに乗っていた自分も含め4人は昼食のタイミングを逃し散々な目に・・・

そして高知へ!!
2014-8-22 全国大会1 (1)

駐車場から徒歩で開会式会場へ・・・

会場前にあった、真っ新な組合せ表!!
2014-8-22 全国大会1 (2)

今から始まるんだなぁ・・・という感じでしょうか。


東北のチームは会場後方、観覧席も会場後方が用意されてました。
2014-8-22 全国大会1 (3)

入場行進は無く、学校名を呼ばれたら返事をして席を立ち紹介されるというスタイルだったので、なんとなく物足りなさも感じましたね・・・

山形県・東北代表!!寒河江市立 陵西中学校!!
2014-8-22 全国大会1 (4)

歓迎の挨拶や祝辞、選手宣誓のあとに順次退場・・・

退場する二年生(#10 #11 #12)良い経験です!!
2014-8-22 全国大会1 (5)

開会式後・・・
2014-8-22 全国大会1 (6)

少ない時間で買い物を済ませ宿へ!

結果はご承知の通りでしょうが、詳細はまた後で・・・

大会初日の様子でした。

それでは。





寒河江市立 陵西中学校 男子バレーボール部!!8月21日の早朝六時に、高松駅から全国大会が開催される高知県へ、寝惚け眼で出発致しました!!

駆け付けてくれた校長先生より激励の言葉をいただく!!
2014-8-21 高知へ出発 (1)

ご父兄の皆さんへキャプテンからあいさつ!!
2014-8-21 高知へ出発 (2)

出発まで、談笑中・・・
2014-8-21 高知へ出発 (3)

左沢線に乗り高知まで!!長旅ですな・・・
2014-8-21 高知へ出発 (6)

行ってらっしゃい!!
2014-8-21 高知へ出発 (4)

そして誰も手を振ってくれず、電車は去って行った・・・

山形県代表、東北の代表として、陵西魂で旋風を巻き起こして下さい!!

いけいけ!!陵西!! おせおせ!!陵西!!


見送り後・・・MOGIさん&SHIGE!!
2014-8-21 高知へ出発 (5)

では、自分たちも高知へ出発します!!

それでは。




日大山形男子バレーボール部の監督として、数々栄光と歴史・伝統を築いて来られた恩師!!【高橋正樹先生の喜寿をお祝いする会】に行って来ました!!

先生にお会いするのは、ご自宅にお邪魔して以来、五年振りでしょうか。相変わらずお元気そうで、ダンディーな振る舞いは当時のままでしたね!!

OBの大御所から、花束と記念品の贈呈!!
2014-8-16 正樹先生喜寿祝い (1)

奥様と一緒に檀上で挨拶をする正樹先生!!
2014-8-16 正樹先生喜寿祝い (2)

会場に着くなり、メッセージを書いたりビデオメッセージを撮影したりしたのですが、会が始まった中頃に二台のスクリーンに映されたようです。

2014-8-16 正樹先生喜寿祝い (3)

共に汗水流した面々と・・・
2014-8-16 正樹先生喜寿祝い (4)

今では様々な分野で活躍している方々ですが、集まれば昔の思い出話・・・楽しかったことや、辛かったこと。喜怒哀楽いろんなことがあった青春時代でしたが、今では当時を笑いながら話せる仲間たちです。

最後はエール、そして校歌を歌い、万歳三唱!!
2014-8-16 正樹先生喜寿祝い (5)
60名を超えるOBの大合唱でした。

最後は拍手と握手でお見送りです!!
2014-8-16 正樹先生喜寿祝い (6)

思い出せば、正樹先生が監督として指揮したのは自分たちの代が最後・・・

扉の前にいたオレを見るなり「社長!!」と一言・・・決して偉い社長という意味ではないんです。まぁ、長くなるので書きませんが、懐かしい呼ばれ方で当時を思い出しました(笑)

正樹先生、奥様と一緒にいつまでも元気で楽しく!!

これからの人生を謳歌して下さい!!

喜寿、誠におめでとうございました!!

それでは。




東北大会初日、利府町に到着!!体育館より先にまずは腹ごしらえという事で、美味いと評判の気になるお店をリサーチし、いざ初訪問・・・

らーめん 三福!!
2014-8-9 三福 (1)
店先でピースサインのAKIRAさん!!

店内は満席。玄関に入ったところで暫く待つ。待つ間に店員さんからメニューを頂き、お薦めなどを聞きながらラーメン等々を注文しました。

六人が同じテーブルに着くと段取り良く、直ぐに運ばれてきました!


自分は、特製らーめん 醤油味!!
2014-8-9 三福 (2)

キレイな盛り付け。海老ワンタン、チャーシュー、煮卵が入っています。麺は細麺ストレート。味はちょっと濃い目と感じましたが、美味いですね!!

プリップリの海老ワンタン!!
2014-8-9 三福 (3)

鶏塩めし!!
2014-8-9 三福 (4)

コレもまた美味い!!HITです!!

醤油味、塩味共に美味いですね・・・もう少し食べれたかな(笑)

お薦めです!!利府町に行った際はぜひ。

それでは。





先日の【平成26年度 南関東インターハイ】では、様々な分野でご活躍の日大山形バレーボール部OBの先輩方も、続々と会場に駆け付けてくれました。

ということで、試合の合間に懐かしい先輩方とランチ!!
2014-8-3 先輩

左は、現在JTマーベラス部長のTAKEDA先輩!!右は、アップにパス、そして何から何まで一緒にコンビを組んでいたJT東京のATSUSHI先輩です!!

試合内容に関しては様々な苦言、アドバイスも頂きましたが、それより何より、自分がPINK-T着用で応援している姿は超笑えたらしい・・・

昼間っから生ビール三杯、ご馳走様でした!!

今度は春高でお会いしましょう!!


そして・・・

中学校の東北大会では、日大山形一年生のご父兄の方々も・・・

左から、YOSHIDAさん!!KAINUMAさん!!
2014-8-10 吉田さん開沼さん

山形八中は男女が大会に出場していて、その応援に駆け付けたお二人でしたが、ポロシャツは対照的な赤と青!!応援T-シャツじゃないので当たり前なのですが、基本的に二人共PINKが似合う方々です。

中学校は好敵手!高校は仲間ということになります!この度は、陵西中へのご声援、誠にありがとうございました!!

今後共、よろしくお願いします。

それでは。



寒河江市立 陵西中学校バレーボール部が悲願の全国大会出場を決めた夜、宿泊先の塩釜市にて父兄による懇親会が開かれました。

写真は後半戦です。いやぁ~、ビールと梅酒がススムススム・・・
2014-8-9 祝・全国大会出場 (2)

〆のご発声はYASU王夫人(右から二番目)でした!!
2014-8-9 祝・全国大会出場 (1)

毎度のことですが、大変盛り上がりました!!

高知でも盛り上がっていくべねッス!!


その後は親父だけで二次会へ・・・塩釜ですから、寿司を食べないと!!

知らない町と思ったら大間違い。ちゃんとリサーチしてますよ!!

そして訪れたのが、【丸長寿司】さんです!!
2014-8-9 祝・全国大会出場 (3)

2014-8-9 祝・全国大会出場 (4)

2014-8-9 祝・全国大会出場 (5)

2014-8-9 祝・全国大会出場 (6)

2014-8-9 祝・全国大会出場 (7)

海老を捕食するYASU王会長!!
2014-8-9 祝・全国大会出場 (8)

二次会にしては、超贅沢・・・ここは塩釜、塩釜ですから!!

奥で一人、酔い潰れている方が・・・AKIRAさん残念!!
2014-8-9 祝・全国大会出場 (9)

宴は深夜まで続き、また英気を養ってきました(笑)

翌日、奥様方からボロクソ言われましたとさ・・・

高知では何を食べようかな!?

それでは。






8月10日、【第44回 東北中学校バレーボール大会 最終日】、全国大会出場が決まった男女8校による準決勝戦、決勝戦が行われました。

陵西中の相手は、横手北中(秋田)になります。

試合前・・・
2014-8-10 東北三位 (1)

試合開始!!
2014-8-10 東北三位 (2)

2014-8-10 東北三位 (3)

2014-8-10 東北三位 (4)

円陣を組んで気合を入れる!!
2014-8-10 東北三位 (5)

2014-8-10 東北三位 (6)

2014-8-10 東北三位 (7)

2014-8-10 東北三位 (8)

2014-8-10 東北三位 (9)

第1セット、一進一退の攻防でしたが、終盤に突き放した陵西中が奪取!!第2セット、序盤リードも自分たちのミスも重なり追いつかれ、終盤の連続得点でこのセットを奪われる。

最終の第3セット、序盤は互角も折り返しの13点目を先に奪われコートチェンジ。互角の戦いに持ち込むも、終盤のミスと連続得点で終戦・・・

ミス、それから粘り負けでしょうか・・・


東北 第三位の表彰を受ける!!
2014-8-10 東北三位 (10)

先にセットを取り、いけるか!と誰もが思いましたが、そう簡単にはいきませんでしたね。東北チャンピオンというのは、本当に難しいですね・・・。

でも、昨年の経験は間違いなく活かされていましたね。 (昨年の東北大会)

大会の結果としては山形県から唯一の出場校となりました。山形県の代表として全国の舞台で陵西魂を胸に旋風を巻き起こして欲しいと思います。

全国大会も引き続き、ご声援をよろしくお願いします!!

ありがとうございました。

それでは。


★全国大会の組み合わせが発表になりました。 コチラです!!



8月8日~10日にかけて宮城県利府町にて【平成26年度 東北中学校体育大会 第44回 東北中学校バレーボール大会】が開催されました!!東北からは4チームのみが全国への切符を手に入れることが出来る過酷な戦いです。

昨年は東北大会で惜しくも敗退してしまいましたが、その大会を経験したメンバーがベンチ入りも含め五名残っています。その経験をどう活かせるか!?

セキスイスーパーアリーナ!!非常に快適です。
2014-8-9 東北大会 (1)

寒河江市立 陵西中学校の初戦は、五所川原第三中学校(青森)でした。

監督から指示を仰ぐ・・・
2014-8-9 東北大会 (2)
#11 次男坊 & #10 KAEDE 二人で談笑中!? まさかね(笑)

#3 HIROTOのクイック!!
2014-8-9 東北大会 (3)

結果、危なげなく2‐0のストレート勝ち!!初戦突破!!


そして運命の第2試合!!この試合に全国大会が懸かっています!!

相手は、盛岡市立 見前南中学校(岩手)!180㎝を超えるエース二枚を擁し、二年連続での全国大会出場を目指しているチームです。


試合開始の笛と同時にコートへ!!
2014-8-9 東北大会 (4)

2014-8-9 東北大会 (5)

序盤から、#4 RIKIのスパイクが炸裂!!
2014-8-9 東北大会 (6)

2014-8-9 東北大会 (7)

#1 MICKYのスパイクも凄かった!!
2014-8-9 東北大会 (8)

2014-8-9 東北大会 (9)

2014-8-9 東北大会 (10)

2014-8-9 東北大会 (11)

終わってみれば、陵西中2‐0見前南中 ストレート勝ち!!平成23年に東北チャンピオンになって以来の全国大会出場を決めました!!

選手たちはもちろんですが、応援席も大歓声!!握手・握手・握手・・・

素晴らしい歓喜の瞬間でした!!


試合後、応援席へあいさつ
2014-8-9 東北大会 (12)

本当に、おめでとう!!感無量です!!

ご支援、ご協力、ご声援頂きました皆様、ありがとうございました!!

全国、その前に最終日の準決勝へと続く・・・

それでは。




南関東インターハイから帰ってきた次の日、地元のお世話になっている先輩と呑む約束をしていたため【味処 こばやし】さんへ行って来ました。

カーリー&TAKEDA先輩!!
2014-8-5 カーリー (1)

昨年から日大山形のトレーナーを務めているカーリー(左)です!!うちの息子もバレーボール部で日頃よりお世話になっております。

昨年の野球部の甲子園Best4もカーリーの力があってのこととTAKEDA先輩。怪我が少なくなり効果的に体を鍛えることが出来るようになったそうです。

なんだかんだで話題は野球とバレーボール、そして昔の栄光自慢話・・・

楽しくお酒が呑めました!!

料理も美味かったッス!!
2014-8-5 カーリー (3)

2014-8-5 カーリー (4)

2014-8-5 カーリー (5)

2014-8-5 カーリー (6)

コチラ【味処 こばやし】の女将さんです!!
2014-8-5 カーリー (2)
ないだてないだて・・・(笑)

ご馳走様でした!!

また、よろしくお願いします。

それでは。




8月9日、本日の【山形新聞 第七面 ほのぼの伝言板】にて!!

嬉しい投稿が寄せられておりました!!
2014-8-9 職人魂

本当に、ありがたいですね!!

今後も大富建設社員一同、職人魂で精進していきます!!

ありがとうございました。

それでは。




敗者復活戦で勝利した日大山形!!二日目の決勝トーナメントへ!!

墨田区総合体育館
2014-8-4 インハイ二日目 (1)

体育館前にて・・・
2014-8-4 インハイ二日目 (2)

相手は、東海大四高!!(3年連続40回目の出場 北海道代表)

いよいよ、試合が始まります。

整列し、手から手へ・・・
2014-8-4 インハイ二日目 (3)

円陣を組み、試合開始!!
2014-8-4 インハイ二日目 (4)

#6 ジャンプフローター!!
2014-8-4 インハイ二日目 (5)

#8 ジャンプサーブ!!
2014-8-4 インハイ二日目 (6)

#3 クイック!!
2014-8-4 インハイ二日目 (7)

前日に続いての応援席!!
2014-8-4 インハイ二日目 (8)

#8 ライトからのスパイク!!
2014-8-4 インハイ二日目 (9)

#2セッターが上手くトスを振り分けブロックを分散したこともあり、試合を通して#8(一年生)のスパイクが効率よく決まったように感じました。

#3のジャンプフローター!!
2014-8-4 インハイ二日目 (10)

前日のプレイ内容から考えれば、良く立て直した!というのが正直な感想です。第1セット、第2セット共に序盤、中盤と互角の戦いを展開していました。結局のところ終盤の粘りと決定力(気持ち)!そこでしょうね・・・

日大山形 0‐2 東海大四高

結果的に東海大四高は翌日も勝ち進み、Best8まで残った訳ですから、日大山形も勝ち残るだけの力は十分にあったはず・・・と冗談抜きで感じました。

試合終了のホイッスル・・・
2014-8-4 インハイ二日目 (11)

応援席へ最後のあいさつ!!
2014-8-4 インハイ二日目 (12)

試合後、体育館前にて今大会の最終報告。
2014-8-4 インハイ二日目 (13)

コチラ、一年生諸君!!
2014-8-4 インハイ二日目 (14)

入学して数カ月で全国の舞台を目の当たりにした一年生にとっては、間違いなく今後に活かせる良い経験、大きな財産になったと思います。

この舞台に連れてきてくれた、監督、コーチ、上級生に感謝し、これからも全力で先輩方のようにバレー道に精進して頂きたいと思います。

自分も二日間良い経験が出来ました。KATO会長はじめ三年生、二年生の保護者の皆さん、いろいろと教えて頂きましてありがとうございました!!

そして、ご支援、ご協力、ご声援頂きました皆様、ありがとうございました。今後共、日大山形 男子バレーボール部をよろしくお願い致します。

また次への戦いが始まりました・・・

それでは。





8月3日 日曜日の早朝4時に山形を出発し一路東京へ!!早い時間帯ということもあり、スムーズに東京へ到着。その後は慣れない電車に揺られる。

やっとこさ【平成26年度 インターハイ バレーボール競技】の会場である東京体育館へ到着!!とにかく暑い。扇子を買ったのに忘れてきました・・・

この日は皇族の方が来られるみたいで、厳重なセキュリティチェックを受けてから体育館内へ!熱気ムンムン、白熱した試合が繰り広げられてました。

コートが4面!!広いッス!!
2014-8-3 インハイ初日 (1)



予選1試合目は、石川県工!!(10年連続24回目の出場 石川県代表)

新ユニフォームで挑む、日大山形!!
2014-8-3 インハイ初日 (2)

#8 一年生 TADAKIのスパイク!!
2014-8-3 インハイ初日 (3)

気合いを入れるも・・・
2014-8-3 インハイ初日 (4)

2014-8-3 インハイ初日 (5)

第1セット、序盤から波に乗れない・・・一度狂った歯車は最後まで噛み合わず簡単にこのセットを落としてしまいました。第2セット、緊張がほぐれたのか中盤までは互角の展開も、肝心なところでミスが出て、結局このセットも落としてしまいました。2‐0のストレート負けです・・・


そして、敗者復活戦・・・ 

足利工業大学付属高校!!(二年ぶり34回目の出場 栃木県代表)

名門ですし昔から強いイメージがあります。それと陵西中バレー部の後輩(二人)が進学した学校ということもあり、ちょっとした馴染みも感じます。

#1 キャプテンのスパイク!!
2014-8-3 インハイ初日 (6)

応援席 PINK-T軍団!!(応援席はどこもカラフルです)
2014-8-3 インハイ初日 (7)

#4 エースのスパイク!!
2014-8-3 インハイ初日 (8)

#6 #8 の二枚ブロック!!
2014-8-3 インハイ初日 (9)

スパイクが決まり・・・
2014-8-3 インハイ初日 (10)

第1セット、日大が奪取!第2セット、足工に奪われる。第3セット、日大が危なげなく奪取!!決勝トーナメントに駒を進めました。

しかし、自分たちのバレーが出来たのかといえば疑問です・・・もっと良い状態の日大山形を見ているだけに残念です。

次戦へ向けて、どう立て直せるか!!

応援席へあいさつ
2014-8-3 インハイ初日 (11)

初日、疲れました・・・

二日目へと続く・・・

それでは。



ZUKKO in Paul・Smith(笑)
Paul・Smith (1)


その日の夜、【やきとり さらや】にて
Paul・Smith (2)


Paul・Smith (4)


Paul・Smith (5)


Paul・Smith (6)

TAKUYA!誕生日おめでとう!!

それでは。




みーたく、君はまだ早い・・・
Paul・Smith (3)



【平成26年度 全国高等学校総合体育大会 男子バレーボール競技大会】の開催に伴い、本県代表の日大山形を応援に東京へ行って参ります!!

ガンバレ!! 日大山形!!
2014 県総体優勝! (10)

いけいけ!! 日大!! おせおせ!! 日大!!
2014 県総体優勝! (11)

初戦の相手は石川県工(石川)になります!!

ご声援、よろしくお願い致します!!

それでは。

★OBの皆さん、東京体育館で会うべねッス!!




最高の天気のなか、寒河江市白岩にてK様邸の地鎮祭を執り行いました!!

しかし、早朝にも関わらず日射しがキツイ・・・
2014-7-31 K様地鎮祭 (1)

コチラはBUNの息子TKと娘さん!!
2014-7-31 K様地鎮祭 (2)

安孫子設計事務所 所長!!(BUNパパ)
2014-7-31 K様地鎮祭 (3)
後ろでBUNの娘さんも手を合わせてます。可愛いねぇ!!

滞りなく終了・・・TKは暑くてタンクトップになりました・・・
2014-7-31 K様地鎮祭 (4)

皆さん暑いなか、ありがとうございました!!

これから工事が始まります。

安全第一で頑張って行きます!!

それでは。




プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ