昨日は、寒河江市小・中学校【交歓音楽祭】が寒河江市文化センターで行われました。 2008_1030音楽祭0004.jpg 寒河江市内全部の小・中学校の代表が来ているので、生徒も多かったですが、ビデオやカメラ片手に保護者の皆さんもたくさん来ていたようです。 醍醐小学校からは3年生と4年生が参加。 歌は前から練習している【世界に一つだけの花】を含む2曲で、うちの長男坊も元気に歌っていたようです。顔は良く見えない・・・。 ステージで歌う醍醐小学校のみんな2008_1030音楽祭0006.jpg ちょっとの時間しか会場にはいませんでしたが、自分が小学生の時とは違って今はけっこうPOPな曲(ジャニーズ系)も歌うんですね。それも身振り手振りを交えて・・・。 なんというか難しい曲じゃないんだけど、みんなが知ってるしノリも良い。何よりも元気が出るような、前向きな感じがいいですね。 1位とか2位とか順位も無いんですが、このような大きなステージでたくさんの人たちの前で歌うことなんて滅多にないので、子供たちは良い経験が出来たと思います。 そういえば、文化センターの改修工事って終わったんだっけ? それでは。
このあいだ、打ち合わせをしたいから場所を確保してくれ!ランチが出来て落ち着けるところ。それでいて寒河江市のどこか。という希望でした。 で、毎度お世話になっている【栄寿司】さんにお邪魔しました。 席に座り真面目に仕事をしている若旦那に不意打ち。 「あっちゃん」と大声で呼ぶ。 すると人間はこんなビックリ顔をするようだ。 栄寿司の若旦那、あっちゃん! 栄寿司0001.jpg 残念ながら今年でJCは卒業ですが、昨年は山形BLアカデミー塾の塾長を務め今年はLOMの会員拡大常任理事を務めています。とっても後輩から慕われているお兄さん的存在です。 家族や、特に奥様とはとっても仲がいい。こういう二人をおしどり夫婦と呼ぶんでしょうね。 店を出る時なんかも、二人して笑顔で見送ってくれます。 いつも、ありがとうございます。 ところでランチですが、今回も「チラシ寿司」です。天ぷら・茶碗蒸し・漬物などがついてきます。とっても美味しいのですが写真がありません。見たい人はコチラをどうぞ。     こんな日もあり http://blog.goo.ne.jp/tsmd1993 では、打ち合わせについて・・・いろいろ悩んでいるようです。 右:悩み多い相談者のH川君。左:助言するY副会長栄寿司0003.jpg 笑顔ではありますが、内容はいたって真剣。 H川君はメモをとりながら、いろんな質問をしていました。 ふるさとOMOIYARIプロジェクト2009 期待してますよ! それでは。
ブログ仲間が増えました。 息子が幼稚園の時は隣町なのに大変お世話になりました・・・。 河北町谷地、紀の代寿司本店の若旦那W君のBLOGです。 河北町の寿司屋と言えばココ! 大・小宴会場、会議室、無料送迎バス、きれいな奥さん完備。 日本酒を呑ませたら最高!の楽しい先輩です。 ぜひご覧になってください。 インターナショナルに活躍中です。 板長ブログ 寄らば大樹の陰!2008       http://www.asahi-net.or.jp/~gp9k-msw/cn6/pg105.html  皆さん、宜しくお願いします。 それでは。 
先週の土曜日のことです。 寒河江にて【2009年度山形ブロック会員会議所予定者会議】が行われました。この時期というか既に2009に向けて始動しているのです。 この日は、我等が髙田2009山形ブロック会長、そして山形ブロック事務局として寒河江のメンバーのデビューの日なのです。 寒河江のメンバーも大勢駆けつけ晴れの舞台をみんなで盛り上げることが出来たと思います。 前にも記載しましたが、注目の方+方々が次の写真です。 威風堂々!髙田会長! 0031.jpg 内容のある素晴らしい会議が出来たのではないでしょうか。会場にいるすべての方々が初めての理事長(当たり前だけど)であったり役員であるので、とても初々しく感じました。また緊張が伝わってきましたね。 でもこの人は別。一人だけ浮いている。初々しくない人がいます。 0028.jpg 東根のYさんです。もうすでに理事長を経験され、今年は山形ブロックの副会長。当然、違和感があるわけです。ま、どうしても理事長さんが出席できなくて、しょうがなく代理で出席したそうなんですけど。 「恥ずかしい!」って視線をコチラに向けてますね(笑) やっぱり違和感がありますね~。 Y副会長のことはともかく、2009髙田丸の船出は最高の形で出来たのではないでしょうか。我々寒河江JCメンバーも一丸となってサポートしていきたいと思います。 共に頑張っていきましょう。 それでは。
またまた日曜日のこと。午前9時から醍醐小学校で【だいごっこ祭り】がありました。各学年で歌を歌ったり、劇をしたりする学芸会みたいなものです。子供たちはこの日のために一生懸命に練習してきたみたいです。 最初は2年生の劇【ピノキオ】次男坊が主役のピノキオで出演(ピノキオ役は3人です)台詞は棒読みでしたが、なかなかどうして。堂々としたものです。 気になったのは、最近のピノキオは鼻が長くないんですね・・・。 今度は長男の出番です。【世界に一つだけの花】の合唱とダンスでした。これもなかなか見ごたえがありましたよ。長男坊はもう少しリズム感があればもっと良いのだが・・・。 どこの家庭でも親父達はビデオカメラ係です。うちも例外ではありません。なので、写真が少ない・・・。では写真です↓ 3・4年生の合唱風景。 0051.jpg ピノキオ次男坊(左)とバンダナ長男(右) 00460.jpg  00550.jpg 二人とも頑張りました。練習の成果が出ていたようですね。 そういえば・・・またまた気になる事が。娘さんが出てるのに、A先輩はこないのか?二日酔いで?それはないだろうと探してみたら・・・。 いたいた!一番後ろの席に陣取ってるぜ。 二日酔いのA先輩。具合が悪そうだ。 00600.jpg 目の開け閉めが遅い。ぐったりしてる。まだ残ってるようだ。 でも頑張って娘さんの記録をおさめておりました。 ちょっと懲らしめてやろうと思っていたのですが、可哀想なのでやめました。 後日、話をきいたところ奥さんからこっぴどく怒られたそうだ(笑) 怒られて、シュンとしているところが目に浮かぶ。 しっかりしてくれ!A先輩。 それでは。
日曜日、AM5:50ポンプ庫に集合。 眠い目をこすりながら、団員がどんどん集まってきます。しかし、誰かが足りません・・・。誰だ?A先輩です! K部長が電話しています。が、A先輩は前日呑み過ぎたため欠席だそうです。いつもうるさい人が欠席とは・・・。後で懲らしめてやろうと、とりあえず思うのでした。 残りの全員がそろったので、場所を慈恩寺駐車場へと移動しました。11月2日に行われる秋季放水訓練の下見のためです。 早朝でも元気な人がいます。 誰だ!ヨッチ君(左)とK部長(右)です。 0037.jpg 二人ともヘルメットが小さいですね。みんな同じ大きさなのに。 伝令の練習。伝令は若い団員がする場合が多い気がします。 0039.jpg みんな集まって当日の相談。ホースが何本必要で、これはお前の役目でという話をしているところです。訓練といっても正確性・迅速性が求められますので真剣です。 0042.jpg 一通りの段取りが終わり、ポンプ庫に移動しコーヒータイム(缶コーヒーだけど)。解散となりました。 消防団の朝は早い・・・。 それでは。
(社)寒河江青年会議所 歴代専務会【専抜会】が行われました。 今年で4回目。毎年この時期に次年度専務への激励の場として開催されます。 今回の参加者は12名。幹事は第42代専務理事のA肉屋君が務めました。 左:第30代専務理事 幼稚園&住職 S原先輩。 中:第31代専務理事 お馴染みの県議会議員 うめつ先輩。 右:第42代専務理事の予定 今回の主役! すずか園 S木君。 0045.jpg 順繰りにS木専務理事への激励と挨拶。 上:第35代専務理事 T田君。2009山形ブロック会長!注目です。 下:第38代専務理事 G野君。今年卒業。晴れてOB会へ入会予定。 0048.jpg まだまだ続きます。 上:第32代専務理事 ご存知、間沢の玉貴 A部先輩。元気です。 下:第36代専務理事 久々に寒河江の夜を満喫 K部先輩。 0051.jpg 左:今日も熱い! うめつ先輩。 右:第39代専務理事 2008東北地区ゼミナール委員長 O山君。 0053.jpg 歴代専務からS木君へ激励をこめてプレゼント。 プレゼンターは第34代専務理事 シャークこと腰が悪い、N関先輩。 0057.jpg こんなに格好良いネクタイを頂きました。とっても似合いますよ。 ちなみにヨーグルトの名前に似たブランドです。 0061.jpg S木君!ここにいる歴代専務だけでなく、多くのメンバーの期待を背負っているわけです。そして、寒河江JCの扇の要として2009年度頑張って下さい。 それでは。 自分の紹介がまだでした。第40代専務理事です・・・。
記事が前後しますが・・・。 先週、長井市で会員会議所会議がありました。会議の模様は無いのですが、東根の重鎮?珍獣?である、この二人がカメラに写っていたのでアップしてみました。 会議中の二人。何やら密談のご様子です。 右:S江さん。左:Y副会長。共に東根JC CIMG4389.jpg 会議後に外で弁当を食べる。 右は村山JCのM岡君♪酒はみちのく六歌仙♪の方です。 CIMG4392.jpg 真ん中のS江さん。もう10月の半ば、しかし半袖。 非常に怖い顔で前方を睨みながら、おかずを口に運ぼうとしています。 今まさにベロが出てくるところです。 とっても仲の良い二人の紹介でした。ちなみにS江さんは今年で卒業です。 会議の模様はコチラをどうぞ。      こんな日もあり http://blog.goo.ne.jp/tsmd1993  それでは。
最近JCネタが非常に多いように感じますが・・・。 昨日も緊急の正副会議がありました。メールにて資料を事前配信していたので問題ないのですが、東京で会議のT直前やT次年度、S藤寿司職人は欠席でした。 とゅーことで、今回は4人の参加。なになに・・・この4人は同期入会のメンバーじゃないかい! もちろん会議後はプチ同期会になってしまいました。 【牛タン焼き 一大】にて。 隣に座ってるのは、芳賀理事長CIMG4404.jpg いつもはビシッとキメてますが、この日はラフにジャージです。 ちなみに私もジャージです。動きやすいんですよね。 そして対面がA肉屋専務。 このメンバーで呑むと必ず、酒つくり係&会計係です。 CIMG4412.jpg いつもは厳しい顔つきなんですが、この日は終始笑顔。 呑むメンバーによって顔つきが変わります。普段はベビーフェイスなんです。 もう一人が熱唱!O山副理事長。 2008年度東北ゼミナール委員会の委員長です。 CIMG4423.jpg いつもタレ目ですが、本日もタレ目のままです。 「セロリ」 だか 「キュウリ」 だかを歌ってるとこです。 『育った環境が西川だから~♪』 だそうです。 この4人で呑むのは、いつ以来だろうか? ありそうで、なかなか無い組み合わせなんですよね。 たまには良いもんだ。プチ同期会でした。 それでは。
昨日は上山市にて東北ミサワホーム(株)山形支店 平成20年度下期「AB業者トップセミナー」に参加して来ました。 上期の成績発表や下期に向けてなど。それから現在の社会情勢などの話を聞いたりという3時間半でした。実は、当社は在来工法だけでなくミサワホームさんの仕事もしています。先代社長の時代からなので、非常に長いお付き合いをさせて頂いてるんですね~。 ちなみに、だいぶ前のことだけど、自分も社員として6年くらいお世話になっていて現場管理の仕事をしていたんですよ!とっても懐かしい話ですけどね。 日本の宿 古窯 CIMG4403.jpg かなりのお客様がいましたね。平日なのに・・・さすがです。 セミナー後は懇親会です。大宴会です。 久しぶりの参加だったので、元同僚や業者さんなど懐かしい面々と酒を酌み交わし思い出話に花を咲かせました。 とくに、コイツ! CIMG4401.jpg コイツなんてホントは言えないんだけど、ミサワ時代の同期でよくツルんでたA田君。 良く呑みにいったな~・・・。コイツとの話は尽きることがない。 毎年、誕生日には必ず電話をくれる。が、自分は電話したことがない。 決して変な関係ではないんだけれど。こういう人なんですよ。 現在はお客様相談室の室長。重責です。頑張って下さい。 これからも宜しくお願いしますよ!室長! それでは。
日曜日の早朝、今年2回目の親子リサイクル活動がありました。 眠い・・・。長男は寝起きはいいのですが、次男が・・・。 この日もリサイクル開始ギリギリまで起きてきません。困った奴です。 誰に似たのか・・・? リサイクル開始!各町内会ごとの作業になるのですが、生徒数も少なければ保護者も少ないので、醍醐地区民が一丸となって活動します。 トラックで小運搬。運転手は当然オレ。 0012.jpg みんな頑張ってます。ここは日和田大通りです。 0015.jpg 今回は結構な量が集まりました。前回より多いですね。 特に新聞と雑誌が多いです。週刊ジャンプもごっそりあります。 集めたものは、慈恩寺の駐車場に持って行きます。そこで、トラックなどに積み替えをします。やっぱり全体的にも春より多いように感じます。 全部の町内会から終了の報告をいただき、終了です。 最後は教職員の皆さんやPTA三役、担当の総務部が集まり閉会です。 0016.jpg 右:S藤P会長。中:H川副P。左:校長先生。 ケガや事故も無く無事終了する事ができました。 皆さんのご協力ありがとうございました。 それでは。 ★リサイクル活動で得た収益金は子供たちのタメに使わせて頂きます。
         ふるさと OMOIYARI プロジェクト2008            ~やまがた「まるっと」クリーンアップ~ 上記は今年の6月29日に行われた、山形ブロック協議会の事業のひとつで県内一斉清掃活動のプロジェクト名です。このBLOGにも何回とその模様や仲間達が登場して来ましたので憶えてますよね。 そうGREENです。 2009年度も継続事業として【ふるさと OMOIYARI プロジェクト2009】が行われるようです。来年の担当副会長や担当委員長も決定し、既に始動しています。 そして本日、こんな方が来社されました。 2009やまがた協働運動実践委員会 H川委員長(高畠JC)です。   ※多少、委員会名が変わってるようです。(推進→実践) いつも笑顔のH川君 こう見えて32歳です! CIMG4381.jpg 本日、寒河江で第1回の役員会議があるそうで、その前に立ち寄ったみたいです。タメにならないアドバイスやいろんな話をさせて頂きましたが、熱心に耳を傾けてくれました。ありがとね。 H川君はとっても明るいし面白い。それでいて、たぶん真面目な性格だと推測します。2009山形ブロックでは絶対に大活躍すると思います。この人に注目ですよ! とにかく、今はすご~く悩んだり不安な時期だと思いますが、頑張って下さいね。何かあったらいつでも遊びに来てください。期待してます。 この時間は役員会のまっ最中かな。頑張れ!H川君! それでは。
全国大会 浜松大会のつづきです。 全国大会の最後には必ずこの年に卒業する方のために卒業式がおこなわれます。そして必ずシークレットライブが行われるのです。 今回のシークレットライブは・・・久保田利伸! Missingを含む3曲を披露。素晴らしい歌声でした。 見難いけど久保田です。 CIMG4344.jpg 壇上にあがる卒業生。感無量の表情です! CIMG4368.jpg 下段のほうですね。左:M田さん。中:G野さん。右:S藤さん。 目元に光るものが見えました・・・。 とっても感動的な卒業式でした。最後は全員でスクラムを組んで、「G野! M田! S藤!」を連呼しました。 最高のチームワークです。 卒業式の後の写真です。今度は清々しい表情です。 CIMG4371.jpg 口うるさい3名が居なくなると凄く寂しくなりますが、どうしようもない事です・・・。 G野さん、M田さん、S藤さん。長い間本当にお疲れ様でした。 はやく成仏して下さい。 それでは。
寒河江からは、15名で参加。 宿泊先は浜松市のとなりの掛川市でした。自分の役目(別に誰からも言われてませんが、自主的に・・・)は卒業生3名と行動を共にすること。初日の夜はG野さんの部屋に集まり、これまでの思い出ばなしを肴に深夜まで飲みました。 2日目、卒業生の希望もあり名古屋へ。途中渋滞に巻き込まれ大幅に時間をロスしてしまうが、無事に名古屋到着。 近くの公園でお祭りをしていたので寄ってみました。 兜を被りご機嫌な3名! 左:足軽M田さん。中:大名S藤さん。右:軍師Gさん。 CIMG4238.jpg ここからは、食べ歩きコースでした。公園内で販売していた、みそかつで有名な【八場とん】の味噌カツ、味噌カツドン、どて焼き、生ビール、甲州ワインを制覇しました。 休む間もなく、名物ひつまぶしを頂きに場所を移動。 20分ほど並び店内へ。ひつまぶし、鰻の肝焼き、白焼きを制覇。 ちなみにお酒は庄内藩。山形でも聞いた事のない酒でしたが、ものは試しと呑んでみました・・・。 しばらく観光し浜松へ戻る。浜名湖SAで休憩&お土産タイム。 浜名湖をバックに記念撮影。 CIMG4245.jpg その後、大懇親会会場へ移動し他のメンバーと合流。 渡辺美里がライブにきました。懐かしかった・・・。 そして寒河江のメンバーだけでもう一呑みし、大いに盛り上がって夜は更けてく・・。最後は全員でラーメンを食べてホテルへ帰りました。 卒業生の皆さんお疲れ様でした。楽しい2日目でした。 3日目の卒業式の模様は、また明日。 それでは。
(社)日本青年会議所 第57回全国大会 浜松大会 より無事帰宅。 今年で青年会議所を卒業する3名 G野さん M田さん S藤さん。 ご卒業おめでとうございます。2泊3日の旅でしたが、ずっと一緒に行動していた自分としても、大変思い出に残る大会だったと思います。いろいろとありがとうございました。 詳細は後ほどアップしていきますのでお楽しみに! しかし、お土産の【うなぎパイ】がまだ届いてない・・・。 それでは。 
本日、日頃よりお世話になっている黒沼共同会計事務所さんの講演会に、協力会メンバー3名+大富3名で行ってきました。今帰ってきたところです。 場所は山形駅西の山形テルサです。詳細は以下の通りです。           宮端 清次 氏講演会      (株式会社はとバス 元 代表取締役社長)    演題 お茶一杯から始まった「はとバス」の経営改革          ~私の実践的企業経営論~ 講演中の宮端氏 CIMG4222.jpg 様々な経験から非常にためになるお話を聞く事ができました。 【経営者責任とは】 ★社員・家族が安心して生活し働けるようにしないといけない。 ★経費削減といってもお客様サービスの質を落としてはいけない。 などなど、本当に勉強になりました。 おまけ。山形テルサ内の階段にて CIMG4225.jpg 右:後藤建材さん。左:初登場?うちの弟です。 これから協力会メンバーとの「鮎まつり」があります。 普通に懇親&決起会みたいな感じです。 それでは。
おおいた国体が幕を閉じました。 やっぱり注目していたのは男子バレーボール(青年男子)です。 今回のメンバーには、うちの近所のK君(友遊会メンバー)をはじめ陵西中学校OB・4名が選手として登録されていました。(ちなみに監督もOBです) しかしながら、準決勝で惜しくも敗れてしまったみたいです・・・。 今頃?ですけど、K君から頂いたパンフレットです。 CIMG4217.jpg 写真中央で肩を組んでいるのがK君。氷川きよし似のいい男です! メンバーには全日本女子・高橋みゆき選手の弟さんも登録なっていたようです。 協賛のページを見てみると・・・(写真は1/4程度です) CIMG4218.jpg ずいぶん知ってるところが記載されています。    ★居酒屋 廣巳→中学・高校の後輩    ★ダイゴ建設株式会社→お馴染みヨッチ君の会社    ★(株)石駒→2008山形ブロック運営専務の会社       ★菊地M博→小・中学校の先輩で消防団の部長(山形選抜OB)    ★(株)小山喜久治商店→2008山形ブロック会長の会社 などなど、たくさん記載されておりましたが紹介はここまで。 本県の場合、青年女子に関してはパイオニア レッドウイングスが有名ですが、青年男子は選抜なのでイマイチ知名度がありません。 でも、みんな頑張っています。国体が終わってから言うのもなんですが、成年男子も宜しくお願いします! それでは。
土曜・日曜と醍醐スポーツ少年団の合宿に行ってきました。 土曜日9時から17時まで寒河江市民体育館で練習し、そのまま隣接する合宿所へ宿泊します。午前中は西川町のスポ少との練習試合。午後からは基本的な練習などを行いました。 今回は珍しくコーチ全員が揃いました。多分初めてのことだと思います。醍醐地区は昔からバレーボールが盛んで、経験者が多いんですよね。 Fコーチに指導を受ける子供たち。 CIMG4203.jpg 自分は、ほとんど口だけコーチになっております・・・。 体力的なところは、Fコーチにすべてお任せです。 Fコーチは自分と同い年なんですけど、消防士&救命救急士なんです。凄いんですよ。 体力トレーニングに始まり、基本的な動作などを主としてやったため、男子は汗だくで、かなり疲れたようです。コーチ的にも疲れました。 女子もずいぶん上手くなりましたね。 CIMG4204.jpg 練習後は宿舎へ移動。 CIMG4209.jpg 風呂・夕食(カツカレー)・BINGOゲーム・自由時間・21時就寝となります。あくまでも表向きであって子供たちは日中の疲れはどこへやら、遅くまで起きていたみたいですね。いつの時代も変わらないです。 大人たちは酒盛りです。潰れた方から就寝となります。 H条会長、E藤さんは座ったままで寝てしまってます。 それからO泉さんは、廊下で寝てましたし、M谷コーチは無呼吸症候群でした。 管理人さん遅くまでスイマセンでした。 2日目、醍醐小学校へ移動して練習。ほとんどの方、酒が残っています。子供たちは元気です。やらないわけにはいきません・・・。 夜中の味噌チャーシュー麺も効いてます。 様々な練習の最後のシメとしてコーチも交えての紅白戦を行いました。 昨日より上手くなってます! サーブも入るし、レシーブもあがる。 良い感じです。まだまだ伸びしろのあるチームです。 12時、無事に合宿の全日程が終了いたしました。 この2日間を通して、子供たちはずいぶん上手くなったように感じます。最後のミーティングでも「自信がついた」 「上手くなったみたい」という感想を聞く事ができました。 こういう感想を述べてくれると嬉しいですね! 今度の大会は12月、優勝目指して頑張りましょう! ご父兄の皆様、様々な段取りから多くのお心遣い、本当にありがとうございました。 それでは。
秋といえば、読書の秋ですよね。 読書、大好きです。最近はこんなのを読みました。 右:オール2 左:ジョーカーゲーム CIMG4199.jpg 表紙を見ると漫画っぽいですけど、れっきとした小説です。 オール2 / 山田 悠介著 どんな仕事でも引き受けるという、なんでも屋の物語。2ですから続編です。短編小説なので飽きる事もないし軽い気持ちで読める本だと思います。 ジョーカーゲーム / 柳 広司著 練りに練られたミステリーが面白いスパイ小説です。魔王と呼ばれる結城中佐をはじめ登場人物がみな個性的です。短編なのでこれも読みやすいですね。続編を希望します。 と、いつも通りのオレ的なことですが、興味のある方は書店へ急げ! 今回も完全に自己満足の世界でした。 時間があるときは読書を楽しんでみてはいかがでしょうか? それでは。
昨晩は消防団の広報活動と打ち合わせがありました。今回は部長をはじめ7名の参加と予定通りの人数です。なぜなら、このあと場所を移動するためです。 予め「柳」に予約を入れておきました。いつも、絶対に、飲み会や研修旅行などの段取り、予約は自分の役目になってます。何で? 早速、乾杯!いつもの顔ぶれです・・・。 CIMG4185.jpg 焼き鳥や様々な料理を注文。だいたい注文するメニューは決まってるのですが、このメンバーはとにかく食べるのです。一通り食べつくしたのですが、今回は二品紹介いたしましょう。 豚足。スープ豚足のような感じで凄く美味い! CIMG4186.jpg これが売り切れているとショックを受けるのが、ヨッチ君とA先輩だ。 むしゃぶりつくという表現が適当だろうか。ヨッチ君の食べ方はとってもキレイだ。 次に、かに雑炊。鳥雑炊も頼みました。どっちも美味い。 CIMG4187.jpg 食べる時は黙ってしまう。 しゃべりまくりのA先輩も黙って食す。左はK部長、顔が怖い。 CIMG4189.jpg その後、なんと冷麦も注文。 この人の食欲には誰もかなわない。ヨッチ君だ! CIMG4191.jpg ダイエットしてるとは思えません・・・。 随分食べましたね。テーブルの上には何も残ってません。 帰り際、親方と奥さんがお見送りしてくれました。 とっても仲の良い夫婦です。 CIMG4196.jpg ご馳走様でした!またお邪魔します。 みんなとっても大好きな「柳」本日も大満足です。食欲の秋ですね~。 今晩もA先輩はベロベロです。 それでは。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ