今週の火曜日、息子が通う醍醐小学校でスキー教室がありまました。この2日間は大変な大雪に見舞われていますが、その日は絶好のスキー日和でした。 CIMG2718.JPG 写真は朝日町の朝日自然館、ユートピアゲレンデのものです。赤いウェアの男の子が息子です。今年はじめたばかりのスキーですが、どんどん上手くなっているようです。子供は上達が早い!(親ばか?) 自分はというと、スキーの先生として来たはずなのに、体力の限界でした。来年は頑張ります。まずはダイエットだな・・・。
 昨日は天童ホテルにて大富建設協力会の総会と新年会がありました。総会では会長に佐藤板金さん。会計に後藤建材さんが選任されました。 後藤さんは初の大役ということで、とっても緊張していたようですが・・・。皆さんのサポートもありますので、頑張ってくださいね。まずは2年間の任期、宜しくお願いします。 また、その後に新年会が開催され当社からは社長以下3名がお招きをいただきました。大浴場でゆっくりと汗を流した後のビールは格別ですね。年一回の行事ですが、大変盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。最後は眠気と戦いながら飲んでましたど・・・。 設営にご尽力していただいた、芳賀水道のK君をはじめ協力会の皆さん本当にありがとうございました。そして、今年も宜しくお願い致します。
 あけましておめでとうございます。 会社としては、きょうから2008年がスタートします。今朝の顔ぶれを見ても、いつもと変わらずみんな元気に出社して頂きました。 体は休み慣れしてしまったかもしれませんが、怪我などせず社員一丸となって頑張っていきたいと思います。  まずは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ