最近、何故か派手な色を選ぶ傾向にあるようです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

バッグの中に入れてても目立つから直ぐに取り出せる。自分的には良い感じだと思うんですけどね(笑)ということで、2018年度の手帳&筆記用具です。

QUOVADIS& LAMY!!
20180216LAMY.jpg

今年は、PINK&YELLOWです (〃▽〃)

先日、お客様と打合せしてたら若奥様に「可愛い!!」って言われたんで、派手だけどコレは意外とネタになるし、アリなのかもしれません(笑)

何気に文房具で会話が弾みました・・・。

以上、自己満足の世界でした。

それでは。



スポンサーサイト
山形県寒河江市は、昨日からの雪で一気に銀世界へと様変わりしてしまいました。仕事がら何をするにも邪魔なんだけど、雪国だから仕方ないッス(T_T)

ということで出番です!!

マウンテンブーツ!!
20171213ブーツ (1)

お客様のところに行ったりとか車に乗っているとき。それから何度も脱ぎ履きするような場面では重宝しますが、積もった雪には弱いです・・・

昨日、ズタズタに濡れました。

なので、二刀流ッス!!
20171213ブーツ (2)

雪の上を歩いたり除雪するときには重宝します。とにかく温かいんだけど、難点は脱ぎ履きが超面倒・・・・靴下が一緒に脱げてくるんだよねぇ(;д;)

それでも、自分にとっては大事なブーツたち・・・

上手く使い分けて冬を乗り切るぞ!!

どうでもいい「オレ的なこと」を紹介してみました(笑)

それでは。



またまた【オレ的なこと】です。ちょっと前に購入したゴルフ雑誌EVENのオマケとして付属していたマーカーが、現在グリーン上にて大活躍中です!!

大活躍ということは何度もマークしている訳で、下手くそを意味しているような気もしますが、本当なので仕方ないですね(笑)そのマーカーがコレ!!

Rough&Swell + EVEN (*’U`*)
20171019マーカー (1)

デザインというかイラストが可愛いッス!!

反対側です(←裏なのか表なのか分からん)
20171019マーカー (2)

確か、一部のコンビニでしか取り扱ってない限定品だったと思います。9月号だったので、もう販売してないですし今思えばラッキーでした (*≧∪≦)

本当なら1ホール1回で合計18回使うってのが一番の理想ですが、そう上手くいく筈もないのでフル活用させていただいております(笑)

あぁ・・・もっと上手になりたい・・・

以上、自己満足の世界でした。

それでは。





オレ的なこと=最近はスニーカーの話になってますが、またまた凝りもせずにスニーカーの話です|д゚)チラッ 今回は娘の真似をしてみました(笑)

CONVERSE ALL STAR100
20171011コンバース (1)

バックスタイル!!
20171011コンバース (2)

REACTカップインソール!!
20171011コンバース (3)

娘と違うのは、色がネイビーではなくブラックである事と、ハイカットでなくローカットである事。実際ローカットの方が脱ぎ履きし易いので・・・

今までのオールスターに比べると格段にクッション性が良くなってることが実感出来ます。ただ、これがマニアに受け入れられるかは分かりません。

その他の感想は、コチラ(←ALL STAR!!)と同じでーす!!

やっぱりシンプルが一番だなぁ (=∀=)

自己満足の世界です・・・

それでは。



70年代のランニングシーンを彷彿とさせるレトロな見た目と、履いたら分かる機能性を装備したスニーカーを紹介したいと思います!!(←今更ですね 笑)

普段は定番のスタンスミスを愛用していますが、これもかなり魅力的!!まぁ、ここからは完全に自己満足の世界ですので、ご注意ください (=∀=)

adidas originals INIKI RUNNER!!
20170615iniki (1)

購入したのは3月でしたが、ホント、一目惚れッス (*゚ェ゚*)

ネイビーをベースに、ホワイトのコントラストがレトロな雰囲気を醸し出しています。それからソールがホワイトというのも自分的にポイントが高いです。


良い意味で古臭いギザギザ模様の三本ライン!!
20170615iniki (2)


スウェードとストレッチメッシュのアッパー!!
20170615iniki (3)

このストレッチメッシュが結構伸びるんだなぁ・・・


そして、BOOST!!
20170615iniki (4)

履いてみれば一目瞭然なのですが、このBOOSTソールはフワフワと柔らかく、そして軽い!!地面に反発し地球が押し上げてくれてるような感じ!!

長時間履いていても疲れない・・・いや、疲れます (T_T)

自分の重さに耐えられません・・・

気になった方、今ではカラーも豊富に揃っていると思います。

調べてみて下さい!!

以上、バリバリの自己満足でしたぁ(笑)

それでは。



プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ