1987年に週刊 JUMPにて連載がスタートして以来、熱狂的なファンがいることで有名な「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、2017年現在もJOJOシリーズとして連載(←掲載誌は変わってます)が続いている人気作品です!!

そして・・・

実写化は無理。JOJOの持つ独特の世界観は表現出来ない・・・といった意見が定説になっていたけれど、それが鬼才・三池崇史監督の手により遂に実写化!!これは観ない訳には行かないでしょう( ̄^ ̄)ゞ

ジョジョの奇妙な冒険 ‐ダイヤモンドは砕けない‐
20170810JOJO (1)

キャストはこんな感じ・・・
20170810JOJO (2)

公開4日目!!
20170810JOJO (3)

館内は、自分と同世代か、それより上の男性が二名(笑)

やっぱりな!!


圧倒的人気の「JOJO」ですから、賛否両論あるのは仕方ないとしても個人的には最後まで楽しむことが出来たんじゃないかな!!

なるほどなぁ・・・と色々と納得しながら観たという感じですね・・・原作とは違い、コミカルな要素は少なく全体的にダークな設定だと思います。

それと、新田真剣佑演じる虹村億泰は良いッスね(笑)

ネタバレになるといけないので、感想はここまでにしておきます。

気になった方は映画館へ!!

第一章ですので、間違いなく続編があります。

それでは。



スポンサーサイト
とくに何もすることのない、まったりと過ごす日曜日の午後・・・面白そうな映画はないかと調べていたところ、気になる作品を見つけてしまいました。ということで、今回は娘も居ないので一人で映画鑑賞に行って来ました!!

22年目の告白 -私が殺人犯です―
20170611 22年目の告白 (1)

20170611 22年目の告白 (2)

6月10日に公開したばかりです。藤原竜也&伊藤英明のW主演!!

ネタバレになっちゃうので、内容は控えさせていただきますが、最初から最後までスクリーンに釘づけでした。面白かったッス!!

この作品、韓国映画「殺人の告白」をリメイクしたものになります。随分前にDVDで観たことがあるのですが、そっちも面白かったですよ!!ただ、今作品は韓国版にアレンジを加えているので原作とは微妙に違いますけどね・・・

自分的には、とても楽しめる作品だと思います。

ホント、すべての国民が、この男に狂わされる。

気になった方、劇場に足を運んでみて下さい!!

それでは。




またまた娘と二人で映画を観にフォーラム東根に行って来ました!!随分前に公開していたのですが、あの「ミニオンズ」の制作スタジオの最新作でになります。また豪華声優陣が起用されるなどで話題になりましたね。

SING/シング!!
20170507sing 1

娘の好きな最後列です (*’U`*)
20170507sing 2

涙あり笑いありで面白いです。

観終えたとき、幸せな気持ちになれます(o‘∀‘o)*:◦♪

しかし、娘と一緒なので日本語吹き替えを観ましたが、オリジナルを観てみたかったですね・・・吹き替えの声優陣も豪華ではありますけど・・・

ちなみに、続編も制作されるようです。

気になった方は、ぜひ!!

まだ上映しているかな?

それでは。



誰も家にいない休日は、久々に娘と二人だけでお出掛けでした(*≧∪≦)

この日は娘のリクエスト通りに連れて行く約束なので、昼食は寒河江の味来道さんでラーメン。そこから急いで東根の映画館へ!!今回も年に数回は娘のお付き合いで観てしまう青春恋愛ものッス・・・

一週間フレンズ。
20170219一週間フレンズ (1)

20170219一週間フレンズ (2)

7日間しか記憶がもたない君を、僕は好きになってしまった・・・

運命的な二人の出会い、ライバル出現!!様々な苦難ありーの、泣ける展開ありーの、青春映画バンザ~イなキュンキュンラブストーリーです(笑)

最初から予想してた通りだったんだけど・・・それでも

自分、涙腺崩壊ッス (T_T)

ホント、恥ずかしいくらい涙脆い・・・


娘のハンカチがオレの美しい涙で濡れています。
20170219一週間フレンズ (3)

そんな姿を見て、ちょっと呆れ顔ですかね・・・
20170219一週間フレンズ (4)

だって、感動するんだもぉぉぉぉぉん!!


気を取り直してボーリング!!
20170219一週間フレンズ (5)

コチラは中々のハイスコアで親父の面目躍如です(笑)

楽しい日曜の午後でした。

それでは。



ローグ・ワンに続いて「海賊とよばれた男」を観て来ました!!あの大ヒット映画「永遠の0」のスタッフが再び集結し制作した話題作です!!

原作・百田尚樹×監督・山崎貴×主演・岡田准一、登場人物も多いのですが、個性あふれる脇役にも非常に豪華な顔ぶれが名を連ねています。

家族とよばれた男
20170106海賊とよばれた男 (1)

20170106海賊とよばれた男 (2)

内容には触れませんが、面白いです!!最近、冗談抜きで弱いですが、また涙が溢れてきました・・・涙腺が崩壊してるみたいです(笑)

岡田准一演じる主人公・国岡鐡蔵のモデルとなったのが、出光興産創業者である出光佐三になります。「戦う理由は未来にある・・・」という信念のもと、あの時代に日本人としての誇りを胸に世界と戦った凄い人物です!!

興味のある方、まだ観てない方は、映画館へ!!

心を熱くさせる映画です!!

それでは。



プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ