FC2ブログ
お盆休みの夜、またまた一人でフォーラム東根へ!!超実写版という触れ込みで話題の映画【ライオン・キング】を鑑賞してきました!!

ちなみに6月に観た「アラジン」に続いての一人ディズニー…今回も親父一人だけで観ている人はいないと思われます…(←予想通りでした

ライオン・キング
20190817ライオンキング (1)

前の席を選択しました。
20190819券

ポテトセット!!
20190817ライオンキング (3)

目立たぬようにと思ったのに、何故か通路の席を選んでしまった…広いので足を伸ばせたりするんだけど、トイレに行く人など結構通るんだよね…

さて、映画ですが超実写版と言うだけあって映像もとにかくキレイ。そして動物たちの動きも全編CGとは思えないくらいリアルで凄かったです!!

子供時代のシンバ
20190817ライオンキング (2)

可愛いけど生意気で好奇心旺盛なんだな…

昔から巷で言われているように、手塚治虫の「ジャングル大帝」に似てる部分もあるんですけど、個人的にはとても面白かったと思います。

気になった方は映画館へ!!

それでは。


スポンサーサイト
日曜日の夕方から一人でフォーラム東根に行って来ました。誰も構ってくれないので、このシチュエーション最近多いですね…気楽で良いけど(笑)

アラジン
20190701アラジン (1)

今回はディズニー映画です。あの有名な「アラジン」の実写版になります。

監督は、ガイ・リッチー。ちなみに監督作品ではスナッチやリボルバー等が有名で、最近だと「キング・アーサー」かな…全世界でも興行収入は振るわず大赤字の作品になったようですが、自分的には面白かったです(笑)

最近は前の方の席を好んで選択しています。
20190701アラジン (3)

館内を見渡してみると、思った通り親父一人は自分だけ…あとは、親子連れやカップルが多かったです。そりゃ、そうですよね

ランプの魔人・ジーニー役のウィル・スミス
20190701アラジン (2)

騒々しくて笑えるんだけど、ハマり役ですね!!

ネタバレになるので詳細は控えますが、映像もキレイだし音楽や踊りも素晴らしかったです。子供から大人まで楽しめる作品だと思いますよ

映画館を後にして向かったのはマグロパーティー!!そこにいた子供から大人まで、誰もが親父一人で見に行く作品ではない…信じられないといった表情で大笑いされてしまいました…

それより、一人で行った勇気を褒め称えたまえ(笑)

誰か「空飛ぶ絨毯」買ってください

それでは。


日曜日は早朝より寒河江八幡宮にて陵西中女子バレーボール部の必勝祈願

その後は娘の送迎…そして昼からは自由時間ということで、前から気になっていた作品を観にフォーラム東根に行って来ました!!

KINGDOM
20190607キングダム (1)

主に活躍するのは、この三人!!
20190607キングダム (2)

前の席を選択
20190607キングダム (3)

公開から時間が経っていたので無料券で鑑賞です(←ラッキー

さて、映画ですが、山崎賢人・吉沢亮・橋本環奈・長澤まさみ・本田奏多・高島政宏・大沢たかお・石橋蓮司・加藤雅也・宇梶剛士など豪華キャスト!!

内容には触れませんが、映像もキレイだし戦闘シーンも中々…二時間を超える上映時間にも関わらず、あっというまに終わってしまった感じです。

自分的に好きな作品。単純に面白かったです

気になった方は、映画館へ!!

それでは。



ようやくゴールデンウィークも終了…10連休なんていう企業もあったようですが当社は前の暦通りの休みでした(←そんなに長い休みはいらないッス

5月3日は、とくに予定もなかったので一人で映画館へ…「これが観たい!」という映画もなかったのですが、CMを観て単純に面白そうだったので…

シャザム!
20190507シャザム (1)

結構、前の席を選択してみました。
20190507シャザム (2)

館内は子供連れのお客さん多かったかなぁ。

さて、映画ですが館内に笑い声が響くくらい面白かったです。また深く考える事もなく楽しめました。CM同様に親子で楽しめる作品だと思います

こういう単純で笑える娯楽映画は大好きですね(笑)

下品なダークヒーロー【デッドプール】を思い出しました。

気になった方は、映画館へ!!

それでは。




日曜日、季節外れの雪の降るなか地鎮祭を終え、夕方からは時間があったので、気になっていた映画を観にフォーラム東根に行って来ました!!

フロントランナー
フロントランナー (1)

上映五分前に到着して受付。席を確認したのですが、お客様ゼロのようです。ということで、映画館貸し切ってしまいました

ど真ん中で一人…優雅に鑑賞(笑)
フロントランナー (2)

これは、1988年のアメリカ大統領選挙(←民主党予備選)にて実際に起こったスキャンダルを題材にした映画になります。

46歳で民主党の代表候補となり、予備選にて大統領最有力候補(←フロントランナー)となったゲイリー・ハート議員。ジョン・F・ケネディの再来と称され、多くの人々から愛されていた彼が「ひとつの疑惑」によって、僅か三週間で転落していく様を描いた作品です。

個人的な感想としては、ヒュー・ジャックマンの演技は良かったかもしれないけど、盛り上がる場面も少なく物足りなさを感じました。シリアスなのか、それともコメディーとして観るのか、とても微妙でした

気になった方は、映画館へ!!

それでは。



プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ