またまた娘と二人で映画を観にフォーラム東根に行って来ました!!随分前に公開していたのですが、あの「ミニオンズ」の制作スタジオの最新作でになります。また豪華声優陣が起用されるなどで話題になりましたね。

SING/シング!!
20170507sing 1

娘の好きな最後列です (*’U`*)
20170507sing 2

涙あり笑いありで面白いです。

観終えたとき、幸せな気持ちになれます(o‘∀‘o)*:◦♪

しかし、娘と一緒なので日本語吹き替えを観ましたが、オリジナルを観てみたかったですね・・・吹き替えの声優陣も豪華ではありますけど・・・

ちなみに、続編も制作されるようです。

気になった方は、ぜひ!!

まだ上映しているかな?

それでは。



スポンサーサイト
誰も家にいない休日は、久々に娘と二人だけでお出掛けでした(*≧∪≦)

この日は娘のリクエスト通りに連れて行く約束なので、昼食は寒河江の味来道さんでラーメン。そこから急いで東根の映画館へ!!今回も年に数回は娘のお付き合いで観てしまう青春恋愛ものッス・・・

一週間フレンズ。
20170219一週間フレンズ (1)

20170219一週間フレンズ (2)

7日間しか記憶がもたない君を、僕は好きになってしまった・・・

運命的な二人の出会い、ライバル出現!!様々な苦難ありーの、泣ける展開ありーの、青春映画バンザ~イなキュンキュンラブストーリーです(笑)

最初から予想してた通りだったんだけど・・・それでも

自分、涙腺崩壊ッス (T_T)

ホント、恥ずかしいくらい涙脆い・・・


娘のハンカチがオレの美しい涙で濡れています。
20170219一週間フレンズ (3)

そんな姿を見て、ちょっと呆れ顔ですかね・・・
20170219一週間フレンズ (4)

だって、感動するんだもぉぉぉぉぉん!!


気を取り直してボーリング!!
20170219一週間フレンズ (5)

コチラは中々のハイスコアで親父の面目躍如です(笑)

楽しい日曜の午後でした。

それでは。



ローグ・ワンに続いて「海賊とよばれた男」を観て来ました!!あの大ヒット映画「永遠の0」のスタッフが再び集結し制作した話題作です!!

原作・百田尚樹×監督・山崎貴×主演・岡田准一、登場人物も多いのですが、個性あふれる脇役にも非常に豪華な顔ぶれが名を連ねています。

家族とよばれた男
20170106海賊とよばれた男 (1)

20170106海賊とよばれた男 (2)

内容には触れませんが、面白いです!!最近、冗談抜きで弱いですが、また涙が溢れてきました・・・涙腺が崩壊してるみたいです(笑)

岡田准一演じる主人公・国岡鐡蔵のモデルとなったのが、出光興産創業者である出光佐三になります。「戦う理由は未来にある・・・」という信念のもと、あの時代に日本人としての誇りを胸に世界と戦った凄い人物です!!

興味のある方、まだ観てない方は、映画館へ!!

心を熱くさせる映画です!!

それでは。



連休と言えば映画です!!(←自分的に)ということで、公開前から結構楽しみにしていた【ROGUE ONE / A STAR WARS STORY】を観て来ました!!

ご存知の方も多いと思いますが、今作はスターウォーズシリーズのアナザーストーリーという位置づけで、エピソード3とエピソード4を繋ぐ物語です。

ROGUE ONE / A STAR WARS STORY
20160103ローグ・ワン (1)

3D吹替えでした。
20160103ローグ・ワン (2)

感想としては、まだ観てない人もいると思うので端的に・・・面白いです!!

まさに、希望は死なない・・・。です Σ(´Д`*)

主要キャラ(←本編)のカメオ出演があったり、「嫌な予感がする」というお馴染みのセリフがあったりとファンには嬉しいシーンも多くありました。

ありゃ、内容に触れてしまった・・・Σ(゚д゚|||)

ということで、気になった方は映画館へ!!

それでは。



フォーラム東根へ二週連続で夜の映画鑑賞(単独)に行って来ました!!今回は洋画ではなく邦画、最近の邦画も面白いですよね!!原作が吉田修一さん、監督が李相日さんという「悪人」コンビ!!(←悪人は映画ですよ・・・)

怒り
20161010悪人

千葉編(渡辺 謙、松山ケンイチ、宮崎あおい)
東京編(妻夫木聡、綾野 剛、原 日出子、高畑充希)
沖縄編(森山未来、広瀬すず、佐久本宝)

ある夏の日、八王子で起こった夫婦殺人事件の現場には「怒」の血文字が残されていた。犯人は逃亡し、顔を整形してどこかに身を隠しているという。そんな痛ましい事件から一年の時を経て、千葉と東京と沖縄に、素性がわからない3人の男が現れる。愛した人は、殺人犯なのか――。

豪華俳優陣の鬼気迫る演技が素晴らしかったです!!どんどん話に引き込まれスクリーンから目が離せませんでした。気づけば2時間21分という上映時間もまったく苦にならなかったです。これは面白いです!!

テーマは、「信じる心」です。

人を信じる・・・

お互いを信じる・・・

気になった方は、映画館へ!!

それでは。


プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ