FC2ブログ
日曜日は早朝より寒河江八幡宮にて陵西中女子バレーボール部の必勝祈願

その後は娘の送迎…そして昼からは自由時間ということで、前から気になっていた作品を観にフォーラム東根に行って来ました!!

KINGDOM
20190607キングダム (1)

主に活躍するのは、この三人!!
20190607キングダム (2)

前の席を選択
20190607キングダム (3)

公開から時間が経っていたので無料券で鑑賞です(←ラッキー

さて、映画ですが、山崎賢人・吉沢亮・橋本環奈・長澤まさみ・本田奏多・高島政宏・大沢たかお・石橋蓮司・加藤雅也・宇梶剛士など豪華キャスト!!

内容には触れませんが、映像もキレイだし戦闘シーンも中々…二時間を超える上映時間にも関わらず、あっというまに終わってしまった感じです。

自分的に好きな作品。単純に面白かったです

気になった方は、映画館へ!!

それでは。



スポンサーサイト
ようやくゴールデンウィークも終了…10連休なんていう企業もあったようですが当社は前の暦通りの休みでした(←そんなに長い休みはいらないッス

5月3日は、とくに予定もなかったので一人で映画館へ…「これが観たい!」という映画もなかったのですが、CMを観て単純に面白そうだったので…

シャザム!
20190507シャザム (1)

結構、前の席を選択してみました。
20190507シャザム (2)

館内は子供連れのお客さん多かったかなぁ。

さて、映画ですが館内に笑い声が響くくらい面白かったです。また深く考える事もなく楽しめました。CM同様に親子で楽しめる作品だと思います

こういう単純で笑える娯楽映画は大好きですね(笑)

下品なダークヒーロー【デッドプール】を思い出しました。

気になった方は、映画館へ!!

それでは。




日曜日、季節外れの雪の降るなか地鎮祭を終え、夕方からは時間があったので、気になっていた映画を観にフォーラム東根に行って来ました!!

フロントランナー
フロントランナー (1)

上映五分前に到着して受付。席を確認したのですが、お客様ゼロのようです。ということで、映画館貸し切ってしまいました

ど真ん中で一人…優雅に鑑賞(笑)
フロントランナー (2)

これは、1988年のアメリカ大統領選挙(←民主党予備選)にて実際に起こったスキャンダルを題材にした映画になります。

46歳で民主党の代表候補となり、予備選にて大統領最有力候補(←フロントランナー)となったゲイリー・ハート議員。ジョン・F・ケネディの再来と称され、多くの人々から愛されていた彼が「ひとつの疑惑」によって、僅か三週間で転落していく様を描いた作品です。

個人的な感想としては、ヒュー・ジャックマンの演技は良かったかもしれないけど、盛り上がる場面も少なく物足りなさを感じました。シリアスなのか、それともコメディーとして観るのか、とても微妙でした

気になった方は、映画館へ!!

それでは。



日曜日、新規のお客様との打合せを済ませたあと、とくに用事もなかったので久しぶりに映画を観にフォーラム東根へ!!何が観たいという訳でもなかったのですが、時間的にピッタリの映画を選択してみました。

マスカレード・ホテル
20190129マスカレード (1)

原作は東野圭吾。主演に木村拓哉&長澤まさみ

ちょい役も含め、豪華な俳優たちが出演しております。

シアター1での上映(←前の席にしてみた)
20190129マスカレード (2)

個人的な感想を一言だけ…オレは好きです

ネタバレになるといけないので内容は控えさせていただきますが、ひとつだけ…エンドロールを見てビックリしました…

突然、友情出演で超大物芸人の名前が流れてくるではないか。何処に出演していたのか全然気付きませんでした。(←もちろん後で確認済 笑)

最後に、東野圭吾のマスカレードシリーズは他にもあるので、もしかしたらですけど、この映画もシリーズ化されるかもしれないですね

木村拓哉主演、新たな「HERO」ってことで(笑)

気になった方は映画館へ!!

それでは。




日曜日の夕方、ずっと前から超楽しみにしていた映画を観にフォーラム東根に行って来ました!!アメコミでも一番人気だとされるスパイダーマンの宿敵であり、最悪&最凶の敵「ヴェノム」が主人公の映画になります

ヴェノム/VENOM
20181107ヴェノム (1)

このヴィジュアルからして自分的に大好き

一番後ろの席で観てきました!!
20181107ヴェノム (3)

映画鑑賞にはコーラ&ポテトが必要です。
20181107ヴェノム (4)

映画の感想としては、あっというまに時間が過ぎた感じで、単純に面白かったです!!宿主に寄生して生きる最悪で最凶で残虐なヴェノムですが、結果的に人類を助けたり宿主と心を通わせたりするなど、そう悪い奴じゃない(笑)

お茶目な言動があったり、人間臭いところがあったりとコミックの設定とはちょっと違うヴェノムですが、これも映画ならではなのかもしれません。

あの終わり方・・・続編にも期待したいと思います

それと主演のトム・ハーディ
20181107ヴェノム (2)

大好きな俳優さんです。この人の作品は「ダンケルク」以来かな?

今まではカッコ良い役柄であったり、主役を食う勢いの渋い脇役であったり存在感のある悪役等が多かったと思うのですが、今作では一転、コミカル&ユーモア。これまでとは違った魅力を引き出してくれたと思います

トム・ハーディの次回作も楽しみです!!

最後に、エンドロールが流れても絶対に席をたたないで下さい。

気になった方は映画館へ!!

それでは。



プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ